あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫LOVELY GALS COLLECTION・優

2012.09.29 (Sat)
明日の夜に東京も台風大暴れな予報なのに、明日の夜外出の予定があるんですが(ゴーーー)いや、久々な友人との飯なんで楽しみな予定なんですけどね。まぁ台風はこっちの都合で動いているわけじゃないから仕方がないのですが…19時?以降に新宿待ち合わせって、危険な頃合いですよ。まず行きの電車止まったら行けんけど、帰りが止まられても困るしなぁ…そんなイキっぱなしは…普通に翌月曜が心配だもんなぁ(アッーー)

≪マミ・LOVELY GALS COLLECTION・優≫
P1060193.jpg
ほんなんでぴえろ系続きまして。
本日はLOVELY GALS COLLECTIONの優ちゃんなぞ。
これもドールや玩具でなくフィギュアですけども。
ロンググッドバイ仕様で発売されたものですね。

P1060194.jpg
箱側面↑
LOVELY GALSって語感が如何にも
エイティーズで笑顔になる(微笑


P1060195.jpg
箱裏面↑
この優ちゃんと映画衣裳なマミが
LOVELY GALS COLLECTIONからは出てますよね。

P1060196.jpg
いや、こんな微妙な改造アドバイスされても…

P1060197.jpg
開けたところ↑
まぁた薄ぼんやりブリスターに
ボクが写り込んでしまって(汗

P1060198.jpg
フィギュアなんスけど、服が布地のドール服なのが嬉しい。

P1060199.jpg
横↑
ただ…やはりロング~版はその服自体がシンプルなんで…
せめてこんな真オレンジ&真緑にしなきゃ良かったのになぁ…

P1060200.jpg
後姿↑ハイ、ここで悲劇の片鱗が(爆
後頭部の塗装が剥げてるでしょう…?実はこれちょうど
このフィギュアを外に出していた時、ボクが除光液を使ってたんですね。
急な震動でフィギュアが倒れまして、咄嗟に受け止めたんですよ…
除光液がべったりついた手で!!……うん。それでこの有様ですわ。

チキショーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ

P1060202.jpg
アップ正面↑
ちょっと両目が離れすぎなんだよなぁ…
時代的にも頑張ってはいる造形なのですが~

P1060204.jpg
こうしてちょっと角度をつけた方が可愛い。
それにしてもヘルメットのような頭です。完璧に青髪だし。
優ちゃんは青ってよりはビリジアンだと思うんだけど。


P1060203.jpg
二重巻きで括りつけられたウエストポーチ。

P1060205.jpg
凹凸のないあんよは返ってめんこい印象。

P1060206.jpg
着脱可能とは言え、ポーチを取ってしまうと
唯一のメリハリが失われ残念な感じに…

……はい。そしてここから先は例の如く「中身どうなってんだ」脱衣撮影なのですが。フィギュアの構造上今回が今までの中で最も大人向け傾向です。2000年代フィギュアに比べたら全く大したことないし、特別エロースを意識して作られた感じではないとは言え~…以降苦手な方はスルーでお願いします。一応ここ全年齢向けなんで(爆)↓




…過度な期待をされては困るものの(苦笑


P1060207.jpg
BTKがあるんですよ…控えめに。
それ以外は寧ろあんよと同じで腕もまったくと言っていいほど
凹凸がなく「棒のよう」ではあるんですが。
パンツも特徴のない白の塗りパンツだし(それは逆にOK!!)

P1060209.jpg
背骨ラインは多少ついてる。

P1060208.jpg
パンツラインで腰が可動するため、隙間がなぁ

P1060211.jpg
服がない方が横顔は美しいんですけどね。
あの服だと顎のラインが隠れちゃうから。


このシリーズは頑張るところとスルーするところが分かりやすいような、分かり難いような(爆)個人的にはせっかくの布服採用なんだから、BTKぽっちりつけるくらいなら、もっと服に拘って欲しかったよなぁ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック