あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

シュガルン≫紙モノ雑多

2012.09.26 (Wed)
今日発売予定だったガラカメ新刊が10月5日に延期になり、楽しみが多少延びたものの…予約していた某フィギュアが本日届くと言うことでマッハで帰宅したい、いや寧ろ会社になど来たくなかった管理人さんです(お迎えしたい…!)とか何とか思っていたのに、今夜お仕事関係の会食に引き摺られて行く羽目なりまして(絶望)ガッデム!!○○の発売日や受取日のオタクから自由を奪うなんて、そんな鬼畜行為がまかり通る世の中…どうかしてますよ!(ゴロンゴロンゴロン)

≪シュガルン・紙モノ雑多≫
P1040576.jpg
ゴロゴロ嘆きつつ、本日は久々のシュガルンなぞ。
文具コーナー系の小物なので複数紹介です。
まずはスケッチブック↑

P1040577.jpg
オマケのぬりえは前に紹介した通常ぬりえの使い回し。
こう言う部分で絵師さんの書き下ろしがなくなったのは
2000年代のメカ仕上げ功罪ですよ。


スケッチブックだから、後の中身は画用紙なので…次は折り紙なぞ↓
P1060076.jpg
この手の紙系小物はあっという間になくなるため、
より一層リアルタイム感を味わえますよね!

紫とピンクのシュガルンカラーで2種類あります。
でも中にもう1色入っているみたい?

P1060077.jpg
裏面↑こちらはピンクの方。

P1060078.jpg
絵柄アップ。どちらも未開封なので中身出せないのですが…
使用用を保存してなかったんですよ~
パックンとかパックンとかパックンとか、折りたかったけども!
(パックンと兜以外折れないまま大人に)


P1060080.jpg
ベルマーク参加商品☆

P1060079.jpg
おまけシール↑

こうして見ると、シュガルンは結構色々出してもらえてましたよ。オタク向けでなく、ちゃんと女児に向けた玩具や文具が多くて嬉しくなりますね!いや、ボクはオタクなんですが!!(口血)そ、その辺はまた別に分けて展開してくれればいいってことで…大きなお友達ばかりを意識されると、やっぱ返って興醒めしますから。子供向けは子供向けとして、そのスタンスを守り商売して欲しいのです。おこぼれに与れるだけでよいのだから大人愛好者は…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック