あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫ビーチサンダル/エミ≫水泳バッグ

2011.07.05 (Tue)
7月に入り夏本番と言うことで、シーズン商品を続けてご紹介。ぴえろ魔法少女は夏スタートと言う印象が強いけれど、実際7月開始だったのはマミとペルシャだけなんですよね。でもこの夏スタートと言うのは美味しい。半年ちょいも続けば、大体の主要な季節商売を押さえられますから(夏商品・Xmas商品・正月商品)まぁその点でもユーミはその手のものが少なくて淋しいわけですが~…

≪ペルシャ・ビーチサンダル≫
P1040494.jpg
童女のあんよサイズに合わせた可愛いサンダル。
勿論熟し切った管理人さんの獣足など、つっかけ程度にしか
入らぬのですが…。女の子=ピンクって永遠の一択がいいよなぁ

P1040496.jpg
絵も乱れがなく意外と可愛いです。
何気に左右で反転させてたり、気を遣ってますな。
これでビーチに落ちてる貝がらやオロナミンCの蓋を
踏んでも大丈夫ですのよ!!


≪エミ・水泳バッグ≫
P1040757.jpg
って、ギィヤァァァァーーーーーーーー
保管した時はちゃんとしたはずなのに、久々にお外に出したらこんなしわしわに!!
おおお…下の方に入れてあったので、何時の間にか他の物の重みやら何やらで、
こんな有様になっていたようです…(涙
うう、コレクション的にもレベル高い品だったのに…己の不手際が憎い……
布物じゃないから皺も伸ばせないしなぁ…

P1040759.jpg
この絵の素晴らしさ見て下さいよ…舞ちゃんの表情だけでも
児童用水泳バッグのための絵とは思えぬ出来ですよ…
しかも何がアレかって、必要なかったろうに
そこをあえて組み込んだパンチラ(武士の鑑)


返す返す迂闊な自分に腹を立てつつ…以上『~悔やまれて、夏~2011』でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック