あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

スタートダッシュ①≫ペルシャ・マリンクルバッグ

2011.06.07 (Tue)
スタートダッシュと言うことで、一気にカテゴリを一通りUPしようかと。トップバッターはペルシャ。我が家の基本ぴえろ4大魔法少女の中でも、管理人さんが「あの4作品に順番なぞつけられぬが、どうしてもと言うなら頭一つペルシャ」なんですよ。DVDを作業BGMにする度に、未だに最終回近辺で泣く本気の大人で申し訳ない(BGMにならない!)
そんなペルシャで一発目は~↓


≪マリンクルバッグ≫
P1040750.jpg
女の子玩具の定番、身だしなみオシャレバッグ。箱正面↑

P1040751.jpg
箱側面↑色んな玩具サイトさんを覗いても、モノは見せてくれるんですが
箱をじっくり載せてくださっているところが少なくて…コレクション的には
箱だろう!箱なし可動品だったら迷いなく箱あり不稼働品ですよ!!

作品ありきならばなおさら「絵」があるのはそこなのだから、箱を見せたまえよ!!!

…と言うことで(はぁはぁ)できるだけ我が家では箱も色んな角度から紹介していこうかと。

P1040752.jpg
箱背面↑

P1040753.jpg
ペルシャのセーラー胸元に揺れていた、星を思わせるデザインが嬉しいッスな。

P1040754.jpg

入んねぇぇぇ(固定?!)

まさかの固定です。いや、この台座みたいな発泡スチロールを取り除けばいいんだろうけど、取ったら取ったで総プラスチック製のこのバッグ…中の物がガッチャンガッチャンになるし…仕切りの一つもないもんなぁ。セットされているのはミラー付きコンパクトとポケットティッシュ、櫛。ハンカチは自分で用意してですの☆ってとこでしょうか。この櫛でペルシャのごうもう…ゲフフンッッ…ふわふわヘアーを梳かすのは、大概無理そうですけどねぇ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック