あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫ぬりえ

2012.09.19 (Wed)
そう言や日曜のベトフェスも面白かったなぁ(※14日日記参照)炎天下の屋外&大盛況で人混みえらい有様だったんスけど、何やかんやで夜の無料ライブまで6時間以上うろついてたのかな?ベトナム料理屋台はどこも美味しかったですよ。ライブで出てきたサンプラザ中野が激痩せしていたのが一番気になりましたが(ベトナム要素皆無)頬のこけようが凄かった…。ボクは別にサンプラザに明るくはないんですが、あの様相で例の如く安定の『Runner』を絶叫しておりました。もう結構いいご年齢だろうし、健康管理は気を付けた方がいいでよ中野。

≪姫ちゃん・ぬりえ≫
P1060412.jpg
ほんなんで今日はベルばら展にも色紙を寄与していた
水沢先生の姫ちゃんぬりえなぞ。これも相方さんからお借りした品です。
姫ちゃんのハイセンスハートプリントシャツも気になるが、
数あるキャラからオカンが表紙に選抜されたのも気になる一品。


P1060413.jpg
裏表紙↑
ちなみにベルばら展のめぐたんは完璧な模写だったんですよね。
他の作家さんは自分の絵柄での「ベルばら絵」だったんですが…
せっかくだから水沢さん的なベルばらが見たかったよなぁ…残念。

P1060414.jpg
↑ノッケから自己紹介絵にオリジナル服は珍しい。
しかもこう…とってつけたような乙女衣装と言うか。

P1060416.jpg
そしてこのぬりえ、前回紹介したものよりカオス度が数段上でして。
顔が総じて「あずきちゃん」寄りな上に…


P1060417.jpg
テンションがおかしい(何してんのパパ…)

P1060418.jpg
睫ビシバシで憤る大地。

P1060420.jpg
え?どういうこと??(遠近…感…???)
死んだ人かなんかですかね?青空に笑顔的演出か??

P1060419.jpg
そしてまさかの同一人物。
磯野家の息子さん紛れてますよ!(明らかにカツオ)


P1060422.jpg
そして後半はぬりえお約束ゲームコーナーなんですが。
このくらいの迷路ならいいんですよ、うん。

P1060421.jpg

悪意を感じる。

きめぇ…!!だれかな?じゃないだろう!
しかもぬりえなのに折り目つけろってか。
裏ページのことをまるで考えぬとは漢らしい…

P1060423.jpg
やめろ…ッ
心が不安定になる…!(ぐーるぐーるぐーる)


なります。やらないほうがいいです。すげぇ笑顔でこっち見てくる、ペコちゃんヅラの姫ちゃんにも要注意です。いや、素晴らしい(破顔)こういうものを求めていたんですよボカァ!!相方さん、ありがとうございました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック