あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ユーミ≫ミニぬりえ+拍手レス(9月7日記事分)

2012.09.12 (Wed)
金曜の仕事帰りにベルばら展に行くことになったので、絶賛予習復習をしていたところ…生粋の30代DT男子だと思っていたアンドレが「10代の頃娼婦と初体験を済ませていた」と言う公式データがあるらしく?絶望に天を仰いだんですが(馬鹿な…!)裏切ったなアンドレ!!あんなDT臭ぷんぷんさせておいて、まさかのティーンズデビューだなんて…アンドレ野郎!!(爆)魔法使いだと信じていたのにグランディエ…魔法少女なのはオスカル様だけだなんて!
…とは言え実際互いに未経験者な上に知識も乏しく、アンドレは目も不自由とくれば…一発勝負の合体は難しいですよねー。そら挿入るもんも挿入らんよな。まぁシロウト童貞ってことでセーフか(微笑)あ、拍手レスは記事末尾で失礼します~

≪ユーミ・ミニぬりえ≫
P1060361.jpg
そんなんで本日はユーミのミニぬりえなぞ。
絵自体は可愛いけど、肝心のステッキ頭部が隠れているのは
配置ミスでしょうか(笑)↑

P1060362.jpg
ミニぬりえなんで裏表紙はなし。その代りおまけシールが↑
これも何故かステッキが逆さまに…何故だ。

P1060377.jpg
ユーミと言えばスケッチブック。
ステッキのペン風な持ち方も可愛い。

P1060363.jpg
フラワーショップ制服バージョン。
このミニぬりえは中々絵師さん頑張ってらして
良い絵が多いんですよ。あのキルキルと違い!!(⇒あのキルキル)
…や、アレもアレで感動的な破壊力でしたが。

P1060365.jpg
健太くんのぽっちゃりは可愛い。

P1060370.jpg
妙に乙女ポーズな恭平さん。

P1060368.jpg
珍しい魔法道具だけの一枚。
これは資料として凄く重宝するけれど、実際塗り手の児童にとっては
「人」じゃないからつまらないのかもなぁ。

P1060372.jpg
ユーミのパパさん好きー

P1060364.jpg
四足にすると、途端に獣くさくなるな…(うぐるぐる)

P1060367.jpg
魔法シーンは単純にテンション上がりますよ!

P1060371.jpg
体育座りかわいーかわいー

P1060373.jpg
そしてそれ以外のポーズで無理やりちっさい紙面に
全身入れようとするとこうなるわけか!!↑(限界)


P1060375.jpg
袋小路さんと国光さんも、しっかり押さえてます。

P1060376.jpg

で、これを塗れと(肌色用意)

魔法のタイムリミット過ぎて服が消えちゃうのはユーミのお約束っぽいですが…靴までなくなってんのに、ウエストポーチだけ残るってどんな良心だ。しかもあのウエストポーチがあるってことは、それ所謂ユーミの平服ですよね?平服は魔法で出さんだろう………ううむ(細かいことはいいんだよ!(爆))でもこのページを塗っているところは、幼心に親に覗き込まれたくないよなぁ…
ほいでは最後に拍手レスなぞ↓文字反転でお願いします~

≪9月7日記事分・相方さん≫
こんにちは~、コメントありがとうございます!待望のアローですよ!!確かにこの光り輝くゴールドには目を奪われますよね。腐食もなく本当良い状態で、これであのお値段で手に入れらたことは嬉しいなぁ…待ってみるもんだ。そしてチパンデール共有できてありがたい(笑)そうそう、ケンユウ&ヤマちゃんですもんね…今考えるとどんだけ豪華なんだ、リスだけど。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック