あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

うる星≫かるた

2012.09.04 (Tue)
最近職場の冷凍庫で大袋入りのチューペットを凍らせて、それをご飯にしているのですが(チューチュー)これで9月いっぱいもちますよ。あ~、何でもっと早く気付かなかったかなぁ!一夏過ごせたのにチューチューで!!飯代単価が一気に落とせたのに!しかもチューチュー半分に折って、2回に分ければあなた…どこまでもチューチューだけで暮らせますよ!!チューチューチュー!!!…ただ職場で飯の時間にチューチューしてると、周囲の民がモナリザ微笑でボクを窺ってくるのですが(見んな)

≪うる星・かるた≫
P1060380.jpg
そんなんで本日は久しぶりにかるたなぞ。
お正月に大放出UPした以来ですかね。
うる星やつらの…アニメ初期の頃だと思われます。

P1060381.jpg
箱側面①↑

P1060382.jpg
箱側面②↑

P1060384.jpg
箱側面③↑

P1060383.jpg
箱側面④↑

P1060402.jpg
開けたところ↑
文字札のセロハン欠け。

P1060386.jpg
セイカのかるたは「いろは」順。い~ほ↑
「ほ」のラムちゃんがランちゃんになってますが、読み札…

P1060388.jpg
可愛いなぁもう?!本当は黄色のリボンだけども!
ラムちゃんのあの可愛さって、なんなんスかね??!


P1060390.jpg
「ボクなら言える!心の底から言える!
何故あたるでなきゃいけないんです!!好きだラムさん!
好・き・だーーーーーー!!!!!!」
…と言うメガネの
千葉さんマシンガン台詞が脳内から離れない(劇場版完結編)

P1060387.jpg
児童向けでも谷間くっきり、サクラさん。

P1060399.jpg
しのぶはやはりセーラー服のイメージ。

P1060393.jpg
諸星夫妻、好きなんですよ~

P1060394.jpg
身も蓋もない。
男子はエッチでなきゃ死んじゃうんだぞ!


P1060401.jpg
あーもーかわいいかわいいかわいい(エンドレス)

P1060397.jpg
あの子がこの野郎と(メガネボイス)
や、でもダーリンにはダーリンのいいところが!


P1060398.jpg
あたラムはえらいトキメきますよ!!

P1060391.jpg
ランちゃんかわいっ

P1060395.jpg
いなせな弁天様。

P1060400.jpg
怒ると怖いお雪さん。

P1060392.jpg
無理デスカー

P1060396.jpg
ラムちゃんとランちゃんの関係が好きなんでが。

P1060389.jpg

SU★KI★DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

たまに千葉繁なら良かったのにッ、と思う瞬間がありますよ!あのしゃべりテク&ボイスが欲しい!!気持ち良いだろうなぁ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック