あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

姫ちゃん≫ぬりえ

2012.08.28 (Tue)
職場のレストラン部門で人手不足を補うために急遽レジに入ることになったものの…テンパらずにはいられないんですが。一番忙しいランチタイムに、初めての人間いきなりレジ投入って(滝汗)学部時代バイトした以来だから、10年以上触ってないわよレジなんて。どんだけボクを信じてんだよ…信じるな!キミたちは今最も危険な賭けをしているのだぞ?!この惑星で1、2を争う信用ならない生き物に希望を託そうとしているのだぞ??!落ち着け!やめろ無理だ!ランチタイム終了後にレジの金、取り返しきかないくらい合わなくなっても知らんぞ!!

≪姫ちゃん・ぬりえ≫
P1060278.jpg
で、結局息も絶え絶えでどうにかランチタイム乗り切ったんですが。
こんな時に魔法が使えれば…と言うことで、本日は姫ちゃんのぬりえなぞ。
でも姫ちゃんの魔法では姿形が変わるだけで、能力おっつかないしな…
ペルシャやモモの魔法の方がいいか。


P1060280.jpg
裏表紙↑
そしてこちらも相方さんからお借りした品です。
先日ボクが手薄な方面で相方さんが持っているコレクションを
何点か撮影用にお借りしたので。

P1060281.jpg
最初の自己紹介絵が横顔って珍しいなと思ったら、

P1060282.jpg
エリカも逆方向の横顔だったので、対なんですかねやはり。
これが鏡よ的な~

P1060287.jpg
このシンメトリーがいいんですよね、同じ顔設定は。
『りりかSOS』のヘレナ王女とりりかもだけど、何しても絵になる。


P1060286.jpg
憂鬱そうな会長かわええ。

P1060285.jpg
ブレないコヤスキャラなセイ様。

P1060283.jpg
ブレまくる先輩。何運んでんだ?給食か?(何故)

P1060284.jpg
やけに美少女寄りな大地。

P1060288.jpg
ぬりえクイズの定番、間違い探し↑↓

P1060289.jpg
キキーーーーーーーーッッッ(デッキブラシッ)

P1060290.jpg
正解より何より、薄ぼんやりとした顔の
大地が気になる。モブか。


そんなこんなで慣れないレジ作業にぐんにゃりでしたが。学部時代のバイトと言っても一定の金額しか打たぬレジだったんで、あんま卓越した技術もいらんかったしなぁ…ちなみにテニスクラブのフロントだったんスけども。某庭球王子アニメ人気が絶頂の時で、ジュニアスクールの少年らにしょっちゅう忍法とかかけられてましたよ(別漫画)いや、何かボク絡むとリアクションおかしいらしくて、やんちゃな年頃のボーイズによく「くらえ!」とか言われるんですよ…(ギャー)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック