あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

りりか≫食玩

2012.08.15 (Wed)
夏コミでボクがハァハァしている間に甲子園であっさり東京が東西共に負けて、後は埼玉と神奈川を応援するしかない状態ですが(とりあえず近隣)
今夏の個人的一押し、東東京の成立学園は初戦敗退だったけど、初出場校ですもんね。1、2年が目立つチームだし今後も期待できますよ。やっぱ応援するなら野球名門校より、替えがきかない努力校でしょう!オジサンが湾岸でエロ本漁っている時、何と言う美しくも尊い時間を全力で生きる若人がいたことだろうよ!実際生まれてすみません!恥しい人生でした!!(辞世)

≪りりか・食玩≫
P1060263.jpg
己の穢れを省みつつ、本日はりりか食玩2種なぞ。
まずは変身前、りりかですな↑

P1060265.jpg
箱側面①↑

P1060264.jpg
箱側面②↑
①の絵を意識した感じがイイすな!

P1060266.jpg
箱上面↑

P1060267.jpg
箱裏面↑

P1060268.jpg
未開封品なもので…勿体ないんで開けられないんですよ~

P1060269.jpg
裏面の説明にある通り、替えのリボンとか
バッグとか、女児遊びがちゃんと考えられているところが◎
こう言うのであんま大きなお友達を意識されたもんを見ると
本当興ざめするんスよね。大きなお友達であるボク自身が。


P1060273.jpg
で、覗き込む↑ちゃんとリボンの替えが見えます。
まぁ緑のリボンとか正直微妙ですけども(爆

P1060274.jpg
そして変身後、ナースエンジェルバージョン↑

P1060275.jpg
こちらも未開封品につき開けられませんが~

P1060277.jpg
エンジェルバトンが入っているのが見えますな。

ラムネやガムならまだしもオマケ菓子がチョコ系ってところが、逆に恐ろしくて今更開けられんってのもあるんですがね!この手のだと大体チョコがけボール型ビスケットが定番だけども、見たいような見たくないような。とりあえず今後もできるだけ室温の涼しいところで保管しますよ…。
そして本日終戦記念日です。エロ本と食玩と魔法のステッキは横に置いて、暫し黙祷いたしましょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック