あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

エミ≫ぬりえ

2012.08.13 (Mon)
夏コミC82、お疲れ様でした!!(敬礼ッ)
1日目がサークル、2日目3日目が一般だったんスけど、ボクが出ていた時は危惧されていた雨にも当たらず無事やることやって任務完了です。オレタチの夏が終わりましたよ!お盆前だけど!今年は日程早かったスからねぇ。そのせいか知らんけど、1日目は人出も何時もより少ない感じで…暑さも控えめ、「これが夏コミか馬鹿な」と疑わしいほどの快適さでしたよ。企業ブース以外(ノーカン)これであとは次の冬申し込みを済ませて、やっと落ち着けるってもんです。冬は落ちなきゃAgenda0.で何時も通りのぴえろ少女申し込みですよ~

≪エミ・ぬりえ≫
P1060248.jpg
そんな夏大祭明けはエミのぬりえなぞ。
ミニサイズは紹介したことあるけど、通常サイズは
UPするの初めてですね。

P1060249.jpg
裏表紙↑
ピント調節が最近どうも上手くいかんで…
もう古いデジカメだからなぁ

P1060258.jpg
こないだUPしたマミのぬりえの絵師さんよりも
ガッシリとした線ですが、元絵を忠実に再現した安定したお仕事。
ミニ版のような冒険に走ってません、全体(爆


P1060255.jpg
みーちゃんと。

P1060257.jpg
将くんは見慣れたトレス絵だけども。

P1060251.jpg
かわいい舞&すてきなエミ!!
(イイね!)


P1060250.jpg
無駄に気合の入ったトランプ。

P1060252.jpg
童女の臀部でバランスを取るとは…

P1060256.jpg
食欲を一切刺激しないクッキー(ブロックか)

P1060253.jpg
見開きのダイナミックな変身絵!

P1060254.jpg

だがこれは必要だったか?
(ブ―ーーーーーーン)


いや、必要だったと言われれば一番必要だった気もするが。コミケ後の恒例、相方さんとのトレジャーハンティングでまた諸々GETしてきたので、これから撮影会でもしますよ!今日は休み取ったし!…大祭後すぐに働く気になぞ心身共になれませんからね…バッキョバキョですよおじいちゃんボディ。ダリィ(駄目人間)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック