あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

オフ活動情報≫夏新刊表紙

2011.06.26 (Sun)
夏新刊の『姫ちゃんのリボンアニメ20-1周年記念』表紙サンプルUP(画像大きいのでサムネイルクリック)相方さんが姫ちゃんで、管理人さんが日比野さん↓女の子の飾らない可愛らしさをシンプルに…とか思ったらシンプル過ぎたと言う(爆)

agenda2.jpg
夏スペース情報は6月9日日記参照

姫ちゃんかわゆいよ姫ちゃん(はぁはぁ)ボクのしょっぱい塗りが申し訳ないですな…PCやらお絵かきソフト変えたばかりで、色味や感覚が全然違うんですよね…うう、頂いためんこい線画が活かせない…。
中身も姫ちゃんサイド(相方さん)日比野さんサイド(管理人)で、女子小話が2本の予定です。今年は夏の節電も考慮して、暑さ本番になる前に中身原稿も上げちゃいたいですねぇ。夏は汗で原稿が湿気るから!(アナログ描き)ボクはこっちの少女以外に、もう一つ超マイナーな別ジャンルスペースを抱えていたりするので(仲間?いた例もないZE!!(爆死))
ああ、姫ちゃんに変身して正体バレて元に戻れなくなりたい…(本望)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック