あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫ぬりえ

2012.08.02 (Thu)
「その人の家族・友人を見れば人となりが分かる」とはよく言ったもんですが、前からあまり良い印象を持っていなかった人の友人が、輪をかけてあかんタイプで…やっぱ同類項同士群れるもんなんだなぁと、今更ながらに。他人様の友達をどうこう言いたくはないけれど、この人とよく友情を育めたなと逆に感心する程の人物だったんですよ、その友人さんが。そうするとどうしたって「コイツと付き合えるってことは、コイツも結局同じようなもんなんだよな」と…思われちゃいますよねぇ。家族はまだ選べるもんじゃないにしても、お友達は好きで一緒にいるのだし。あ~…久々にビビったわ~。

≪マミ・ぬりえ≫
P1050957.jpg
ビビったまんまでもアレなんで、景気づけに本命ぴえろ系を。
マミのぬりえでございます。マミのぬりえは、と言うか
ぴえろ少女のぬりえはどれもクオリティ高いんですよね!


P1050958.jpg
この優ちゃんはどうしちゃったのって感じだが!!
(米米CLUB的なアレかと)


P1050973.jpg
「うたがついてるよ!」の歌部分①↑

P1050959.jpg
歌部分②↑
歌詞横のカットだけで終わらせるには勿体ないイラスト!
縦長のスペースを上手く使って、素晴らしい!!


P1050970.jpg
中身の1枚絵の完成度も一々凄いんですよ。
周囲を太線で囲ってあるとは言え、他は基本的に細いペンタッチで
「ぬりえのための絵」と言うよりちょっとしたリトグラフレベル。

右のマミがバイクに乗ってるんですが、どうやらこちらのぬり絵師さんが
バイク好きならしく、随所に登場します。

P1050971.jpg
薔薇とかやたら花びら細かいしなぁ…
隣のオッサンはともかく。

P1050962.jpg
どれもドラマ性があって、作り手が楽しんで
お仕事しているのが伝わってくるようです。

P1050963.jpg
セクシーダイナマイッ

P1050966.jpg
これ!これ素晴らしいですよね!
バイクのヘルメットにマミ!!バイクそのものでなく
ヘルメットで、絵師さんの好きなものとマミとの合わせ技!


P1050960.jpg
子供たちにたかられてトホホな慎吾。
何か全体的に立花さんの扱い酷い(笑)

P1050961.jpg
素晴らしい、コレも…!
背景も手抜かりなくしっかりしていて、足もとの
「タイムマシン」と書かれたタイムマシンに乗ってる
ネガポジがまた心憎い。タイムマシンどっから出したのか知らんけど。


P1050967.jpg
ナースな優ちゃんの注射に怯えるのはともかく、
如何なる時もマミ音源を離さない俊夫くん。

P1050964.jpg
やっぱ酷いなぁ慎吾(笑
それにしても立花さんは芸能プロの社長であって
タレントでも何でもないんだから、めぐみさんと
共にロケしてるのは一体…


P1050965.jpg
こちらがボクの選ぶベスト1枚!!
木所さんの優しさや、それを信頼しているマミの表情。
ステージシーンの絵ではなく、あえて楽屋裏と言う場面選択!
素晴らしい…こんなのをぬりえの1Pだけで終わらせるなんて
勿体ないだろよ…公式で色付けてほしいわ~。

P1050968.jpg

そして何があった(また慎吾!!)

これは…ノーヘルでニケツしたのか?慎吾とマミちゃんが??その上こけてマミちゃんにも怪我させたとあっちゃあ、めぐみさんでなくても怒りますよ。芸能会社の社長がアイドルとニケツってだけでも大問題だと言うのに!トホホ顔で許されるもんじゃないわよンもう!!(SI N GO !!!!)あ~…、素晴らしいものを眺めて心を洗いましょう…コンクリートジャングルでささくれ立った心を…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック