あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

エミ≫完成フィギュア(舞)

2012.06.30 (Sat)
昨日通勤電車内でヒールのおねえちゃんに全力で踏まれて出血したんですが(ギニャッ)
皮ずる剥けたがな!踏んだままグリッされたから!(いたいいたい)…や、実際問題通勤時間帯のヒールは各鉄道会社で規制すべきだと思うんですよボクは。何か知らんけどのび太がドブにはまって犬の尻尾を踏むくらいの高頻度で、ボクおねえちゃんらに足を踏まれるから(ドラえも~ん)オシャレよりも安全だろ、他者の!どうしても履きたいってんなら、もっと足元に注意を払ってくださいマジで。ヒールは凶器なんだと、アレに体重かけて踏まれるとシャレにならんのだと、何気なく履いてる女子はもっと自覚すべきですよ!ヒール=刃の切っ先なんだ!! じゃなきゃアレだ。この世の女子は全て森ガールになってしまえ(ぺたんこ靴妖精仕様)

≪エミ・完成フィギュア(舞)≫
P1050226.jpg
そんなんで踏まれた足を消毒しつつ、本日はエミの完成フィギュアなぞ。
変身後のもありますが、まずは変身前・舞ちゃんからご紹介。
フィギュアは玩具とは違うけれど、ぴえろ少女の立体は基本マミ以外見ないでしょう。
…ぴえろがマミ以外応援する気がないからな!(口血)

だからこそ「グッとくる~」シリーズでエミがチョイスされた時は嬉しかったもんです。
これは2003年くらいに数量限定か何かで出たやつだったかな?
他であまり紹介されているのを目撃したことがないので、ここは一つと。

原型師さんのお名前とかは箱に記載されております↑

P1050227.jpg
プラ製じゃないので「割れ物」です。
顔は2000年代風でなく、放送当時の絵を意識してくれているよう。
っつってもこれももう9年前の品ですが。


P1050228.jpg
横①↑
絶妙なバランスで自立します。

P1050230.jpg
横②↑

P1050229.jpg
後ろ↑

P1050231.jpg
バストショット↑
ちょっと眉が太いんですけどね。
舞ちゃんの特徴である三つ分かれ前髪でカバー。

P1050233.jpg
寧ろトポがいい出来(笑
ブレスは改めて見ると結構簡易的な彩色だなぁ

P1050232.jpg
あんよかわいっ
何故かブレスよりスニーカーのが気合入ってます。

P1050234.jpg
この角度がめんこいスね!

…本当、いつまで待ってもマミ以外の動きがないですよね。ペルシャは原作がある関係上面倒なのかもしらんが…そしてユーミはホニャララな事情で厳しいのだろうとお察しする(爆)でも、なら、せめてエミはいいじゃない!マミだけでなくエミの商品化も2000年代ガンガンしていきましょうよぴえろさん!!阿波踊りポスターにマミ提供してる場合か!(いや、それはいいんだけどっ)…次回はエミの方をUPしますよ~。

で、恒例の花園撮りを下に隠しておきます。女子立体を手にしたらとりあえず逆さ撮りを忘れるな、と言うのは神話の時代より受け継がれし神々の口伝ですので従うしかないんですよ…!以下、内部構造が気なる方のみどうぞ~↓


P1050237.jpg
お約束のローアングル(爆)
できればスカートの中にもう一枚子供キャミ的な
レースの裾を入れてほしかったところ。

P1050238.jpg
イチゴパンツ再現!!!
舞ちゃんと言えばイチゴパンツ!

それを忘れずにしっかり模様を描いてくれただけでも
ありがとうと言わなくてはなるまい!!

P1050236.jpg

OH!MYストロベリー!!
(センキューッ)


膝裏もめんこいでよ…。当時同じ原型師さんでマミ&優ちゃんも出てたんですが、手持ちの資金がなくてとりあずエミ&舞ちゃんだけ購入したんですよね。マミはどうしようかと迷っているうちに市場から消えてしまって…今思うとマミ&優ちゃん入手しておけば良かったなぁ…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック