あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

赤チャ≫ぬりえ

2012.06.18 (Mon)
近所に住んでる牧師さんちのわんわんの名前がアビゲイルで、世代的にモーニングスターの彼しか思い浮かばなくて困ってるんですが(魔犬)暗黒の僧侶ですよ大丈夫ですか牧師さん…。ああ、でも調べてみたらアビゲイルって女性名なんスね本来。わんわんもメスっぽいもんな。アビちゃん可愛いよアビちゃん。いや、四天王の方でなく。…そう言えばまだ『BASTARD!!』が週刊連載だった頃、兄ちゃんのJPを読んでエロスの芽生えを感じたりしましたねぇ。あと『てんで性悪キューピッド』とか『電影少女』とかな!(世代バレ甚だしい)

≪赤チャ・ぬりえ≫
P1050985.jpg
ほんなんで今日は赤チャのぬりえなぞ。
前に紹介したのはアニメも進んだ頃のものだったので
所謂メインキャラの紹介絵にPがあまり割かれていなかったんですが、
これはかなり初期の部類だと思われます。


P1050986.jpg
裏表紙↑
妙にへっぴり腰なしいねちゃん。

P1050987.jpg
スタンダードなチャチャ。

P1050988.jpg
男子2人。

P1050990.jpg
へんた…じゃなくてセラヴィー先生。

P1050991.jpg
どろしーちゃん可愛いよどろしーちゃん!
どっかの変態には勿体ないよ!!(断定)


P1050992.jpg
アグレッシブ女子s…やっこちゃんの可愛さは
分かるのですが、マリンは未だに苦手なキャラだったり…

P1050993.jpg
お鈴ちゃんめんこいスよね!
しいねちゃんもお鈴ちゃんでいいじゃない!

P1050994.jpg
ラスカル先生。
ボクが女児だったら塗とばしている(笑

P1050989.jpg
片足上げの女子ポージングが◎
背景のバラも手伝って「プリンセス」感たっぷりです!


P1050997.jpg
おねむ顔は普通に可愛い。

↑足と手ぇ可愛いなぁオイ!!チャチャたちのあの子供子供しい手足は可愛いと思うんですが、原作の後半止め処なく等身が縮んじゃったのはどうにも…って、これ前にも書いた気がする(何度でも言うさ)どろしーちゃんとしいねちゃんの師弟が最強に好きなので、もうあそこはあそこで完結すればいいじゃない!とか思ってます。あ、でも年上の女性(どろしーちゃん)に憧れを抱くポピィくんの件も好きなんですよね…うむ。だからもう、いっそうりずり山周辺だけでいいって話ですよ(極論)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック