あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫劇場版Ⅲパンフ

2012.06.16 (Sat)
本日6月16日は上杉兄弟誕生日ですよ!
(双子座の双子!!)

…てなわけで、今年もひっそりお祝いしたわけですが。ゲッサンの例の新連載も安心のあだち御大漫画で、第2回心地よく楽しめましたよ!ええもう、見事に罠にはまる容易い愛好者ですから!!全プレのポストカードもいそいそ応募したさ!!本当だったらこれが月刊連載でなく週刊連載の方なら、尚良かったんですけどね。留美子嬢が週間で頑張っていますし、御大にももういっちょ最前線でやって欲しかった…。まぁ月刊の方が付録とか全プレとか企画充実していて、それはそれで嬉しいんですが。

≪タッチ・劇場版Ⅲパンフ≫
P1050805.jpg
そんな上杉兄弟誕生日には、劇場版パンフのラストをば。
三部作の最後ですね。タイトルと同名の主題歌を
アルフィーが歌っていて、これがまたえらい名曲なんですよ。
エンディング曲も良いし、劇場版Ⅲは音が凄く充実してます。


P1050806.jpg
裏表紙↑

P1050807.jpg
ここで柏葉兄弟が出てきて、タッチ後半の纏めを
オリジナル要素含め展開されていきます。

P1050809.jpg
ギザブロー氏のインタビューがいい。
氏でなければ、あだち漫画をここまで上手くアニメーションに
起こしてくれなかっただろうなぁ…

P1050810.jpg
名台詞がブレッブレで申し訳ない。
でも個人的には柏葉監督とのやりとりにあった、
達「では奇跡を信じましょう」英「あてにはならねぇな」
達「あてにはしません。信じるだけです」

…がかなり好きだったりする。

P1050808.jpg
三ツ矢神が細いス(笑
日高嬢のタッちゃん愛溢れるコメントが◎


P1050811.jpg
ファミコン専用電話とパソコン専用電話

ファミコンとPCがまるで同列のものとして、肩を並べている不思議。電話したろか、PC専用の方に。この爆笑ゲームの詳細は劇場版パンフⅡでも少し触れております。…あ~、ここらでまたあだち御大原画展でも開催してほしいですねぇ。2000年代入ってからは1回しかやってないでしょう…行きましたが。劇場版一気流し上映会とかでもいいですよ!自分ちでできるけど!(爆)―そんなんで以上、伝説兄弟誕生日でした。おめでとう!!
…では今日はこれから愛好している某役者さんの公式お誕生日イベントに行ってきます(笑顔)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック