あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ペルシャ≫デラックス変身セット後編

2012.06.10 (Sun)
午前中嫌で嫌で仕方がないことをこなした帰り、文庫版『金色のガッシュ!!』最終巻・ミニ画集付特装版を連れ帰り、も全てがささいなことであるな!と笑顔になった管理人さんです(満面)
…願わくばこれが通常サイズのそれであったら、どれだけ良かったか!しかし今は言うまい…いやだって、正直そこまで期待してなかったんですよ。画集っつってもミニだし、文庫のオマケだし、と。それがまさかここまでやってくれるとは!既存カラーほぼ網羅の超P数&全ての絵にライク氏コメント付&描き下ろし!!おめでとうありがとうこ○だ○しゃ(爆)これで今日あと半日うっとり眺めて暮らせますよ~

≪ペルシャ・DX変身セット≫後編
P1050524.jpg
ほんでもって昨日に続き、DX変身セットのご紹介。
まずはセット内容のおさらいをば、しつこく↑

P1050532.jpg
バトンに続く玩具、ピカピカラブリンペンダントです。
無理やり入れた「Pelsia」の文字がイイ感じ(生笑)


P1050533.jpg
下の丸い突起を引っ張ることで開閉します。
開いたところにも、これでもかとヒロインの笑顔!

P1040797.jpg
中央の窪みに例のラブリンハートをはめこみまして、
ピカピカラブリンですの!!

P1050539.jpg
他には空いたスペースを無駄にせんと、
女の子身だしなみ用品を一揃え(櫛・コンパクト・ティッシュ)

で、実はペンダント以上に面白いのは
これなんじゃないかと思う、珍品…↓
P1050540.jpg
ペルシャのトレードマークであり、バトンを取り出す
重要アイテム・カチューシャです!
それがあなた、ご覧の通り
流れ星部分とカチューシャ本体が別物と言う作り!!

P1050542.jpg
この流れ星がですね、折り畳んで収納できるんですよ。
そいつをカチューシャ本体のサイドに差し込み…

P1050544.jpg
魔法発動時には再び伸ばす。
さぁいきますのよ~

P1050543.jpg

不自然極まりない!!

カチューシャと言うより、アンテナと言うか未来兵器と言うか科学博的と言うか(20世紀SF)どうにかして星が増える様を玩具化したかった、その心意気は分かるんですが…頑張り過ぎて、おかしなことになってます(笑顔)そんでこのカチューシャ本体がえらい頑強なんですよ…ボクの頭部が大人ヘッドだからって問題じゃなく、幼児でも厳しいだろみたいな硬さ。装着したらしたで、確実に三蔵殿のお経が聞こえてくるレベルですよ(お師匠様かんべん~)
以上、そんな愉快なペルシャ玩具がいっぺんに入手できる超得セット!デラーーーーックス!!でした!また来年の2周年までダラダラ自分用にUPしていきましょう…今度は日付け間違えずに(口血)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック