あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー89´≫お風呂セット

2012.06.02 (Sat)
中央線ホームで小学生女児二人が目にも止まらぬ速さでアルプス一万尺をしていた上に、その隙を縫うように男児が「ハイッハイッ」と手刀を抜き挿ししておるのを目撃したんですか。とにかく尋常じゃない速さなんですよ。ヒュンヒュンッパンパンヒュンッみたいな…風切り音がするんですよ。アルプス一万尺をやってる女児らも勿論凄いけど、その一瞬の女児らの手が離れた隙間を見切ってエクスカリバーを挿し込む男児。余程の鍛錬の賜か(何のためにとかじゃないんだ!)それはそれとして、今でもお子さんたちがアルプス一万尺をやってるんだってだけで、何か嬉しかったんですけども。
あと手遊びは「おちゃらかほい」とか「ずいずいずっころばし」辺りが王道か。ボクと「ずいずいずっころばし」はやるなって、友人間ではもっぱらの常識でしたよ!(は な さ ん !!)

≪サリー89´お風呂セット≫
P1050882.jpg
そんな幼少のみぎりに想いを馳せつつ、今日はサリー89´のお風呂セットなぞ。
箱の状態が多少アレなんですが、中身は未使用の美品です。

P1050883.jpg
箱側面↑
これでもかとお風呂に入ることを勧めてくるサリーちゃん。

P1050884.jpg
箱裏面↑

P1050886.jpg
トキメキの玩具紹介が嬉しい。
馬車とかめちゃくちゃ欲しかったですよ!


P1050887.jpg
いつもの(笑)↑
お風呂セットの裏でグローバル教育を語るバ○ダイの心意気。

P1050885.jpg
あくまでもお風呂押しなサリーちゃん。

P1050888.jpg
で、中身はこのように丸いプラ製お風呂ケースに纏まっております。

P1050889.jpg
さらにその中身↑

P1050890.jpg
石鹸入れと手鏡、それに謎のポップは
「湯船に浮かべて遊ぶお風呂マスコット」とのこと。

でもこれ普通に紙製のシールが貼ってあるだけだから、
実際は2、3回遊んだらもうヤバいんじゃないのかって気もします。

P1050892.jpg
スポンジ、ブラシ、櫛↑
このスポンジがですね…

P1050893.jpg
こうして使うのですが……

P1050894.jpg
どう見ても食器用と言う(真顔)

お子さんの柔らかい素肌にはあまり適さんのでは…ううむ。ただここにプリンセスバージョンのサリーちゃんを持ってくる辺り、メインのお風呂用品なんでしょうけども。裏面に気を遣い過ぎて、肝心のスポンジが疎かになってしまったか…まぁボクくらいの獣肌ならば食器用だろうが麻布だろうが、何で洗ってもいいんですがね!(ザリザリザリ)あ~、何で89´サリーちゃんはDVD化してくれないんスかねぇ……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック