あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

シュガルン≫ハートヘアアクセ

2012.05.25 (Fri)
「!?」というあの記号、一般的には「!?」みたいだけど、ボクは昔からあえて「?!」と書いているなぁ…正式名称は「ダブルダレ」「感嘆符疑問符」らしいから、やっぱ「!?」なのだろう…だがボカァ今後とも改める気はない!!と、思った管理人さんです(譲らん)
折れる気はない!!(グッ)折れるも何もって話ですが、「!?」はなんかしっくりこないんですよ。意味が分らない」ことがショック状態で襲った時に使うのがコイツだと思うので、まずは「分らんっ」が先にきた方が納まりがいいと言うか。理解できない、その範疇を超えていることへの驚愕だろ?「!」ばかりが先立つのはどうよ?!(←ほら!)ほら!じゃねーよと言われてしまえばそれまでなんですけどねー。だが、な・お・さ・ん!!!自分の綴る言葉に、感情にしっくりこない記号になど用はないわ! 求めるは一般性じゃない!! 独創性であり独走性だよ!!! (ダッシュダッシュダッシュ!キック&ダッシュ!!) ……何かにつけてこんなことばかり言ってるから、メジャーな街道を歩けないんですよね(口血)やっぱ独創しても独走しちゃ駄目か…少しは後ろを見んと…これから協調性と一般性を養うには既に大人過ぎるんですが。

≪シュガルン・ハートヘアアクセ≫
P1050746.jpg
そんな己を省みつつ、本日はシュガルンのハートヘアアクセなぞ。
玩具屋さんで売られる童女向けのオシャレグッズ とでも言いましょうか。

P1050748.jpg
箱側面↑

P1050747.jpg
箱裏面↑

P1050750.jpg
一見して100均で3個セット売りしてそうなクオリティ。
シュガルン冠でわざわざ箱にいれてあるからこそ
成立する品なんですが…

P1050752.jpg
そこにこのハートクリスタルを入れることによって
アクセサリー半玩具になる。取り外しのきくクリスタルは
他のシュガルン玩具と併用できるので。


それにしたって、もうちょっと気の利いたオシャレ品にしてやっても良かったのでは(色味とか…)だけどここで下手にアクセサリーとしてのクオリティをあげちゃうと、返って良くないか…。あくまで「玩具」領域を出ないラインのオシャレ品でなくてはいかんのだから。この独特のさじ加減は今も昔も女児玩具にはありますからね。ペルシャのマリンバッグとかな!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック