あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ようこ≫ミニぬりえ

2012.05.23 (Wed)
一昨日の金環日食どうでしたか(遅っ)日食なんてあなた…既に108の魔星が解き放たれ冥王ハーデス様の復活も近いから、そろそろエイトセンシズに目覚めておかんいけない時期じゃないですか(聖戦の時は近い!)
まぁボクはあの時間帯ガッツリ通勤電車内だったんで見れなかったんですが。珍しいもんは普通に見たかったんですけどねぇ。エクリプスって言やぁジェネレーション的に『星矢』と『うしおととら』が脳裏真っ先だし。でも「日食だから遅刻します」とか言ったら、伝説の戦士と疑われてしまうかもしれないしな!「こいつもしや、この天体現象の裏で起こる邪悪の目論みを一般人に気付かれることなく打ち破ろうとしているのでは」とかな!!ボクなら思うね!エクリプスデーに遅刻する奴なんて戦士に決まってますよ!!惑星直列を食い止めようとする以外、何のためにって話ですよ?!なぁ??!(妄言)

≪ようこ・ミニぬりえ≫
P1050734.jpg
そんな選ばれし思春期妄想をしつつ、本日はようこのミニぬりえなぞ。
コレクター内ではようこのぬりえクオリティが半端ないことは、
既にの周知に事実ですが。
ミニサイズのものも侮れん出来栄えですよ~

P1050735.jpg
オマケのシールもかわいっ

P1050738.jpg
どれもこれも良い一枚絵なので、選ぶのが難しい!
ようこのぬりえの特徴は、この他にあまり見ない主線の華奢さでしょう。
童女の塗り勝手よりも絵としての完成度にこだわりが見られる出来栄え。


P1050745.jpg
浴衣のサキちゃん。

P1050739.jpg
アイドルオーラ眩しいホッキョン。

P1050743.jpg
別にいらんかったけど、ちゃんとオッサン枠も確保(爆)

P1050736.jpg
この二人が二人でいるだけでイイ…(はぁはぁ)

P1050744.jpg
ピンク×青は無敵ですよ!

P1050742.jpg
くそう愛しい…っ

サキちゃんのドジっこぷりが堪らんですなぁ。赤くなった(赤く塗ろう!)額とか、芸の細かさが嬉しいじゃないですか。ようこのぬりえはちょっとした画集レベルですよね。安価な値段でこのレベルの1枚絵が(しかもぬりえのための書き下ろしがほとんど)冊子状に楽しめるなんて…素晴らしい!!最近のぬりえはメカ作りな上、ほぼ使い回しのカットばかりで、塗り絵師さんの心意気も何もないのでつまらないんですよ…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック