あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ステップジュン・あさりちゃん≫子共用ハンカチ+拍手レス(5月13日)

2012.05.15 (Tue)
今朝の某地下鉄通勤電車内にて、やくみつるにしか見えない5人組が乗り込んできて周囲を取り囲まれたんですが(OH…)明らかにやく。やくじゃないことは明白なのに、やくにしか見えない5人が乗ってきまして。ノーマルやく、ハワイアンやく、ミリタリーやく、ガーリーやく、寝起きのやく…こんなにやく的な集団が一同に会すとは中々ない光景…だがその光景を何も満員電車の己の周囲で目撃したくはなかった(みちみちみち)その5人も連れだか何だかよう分からんのですよ。5人とも無言だし。ここまでファッションセンスが違うところを見ると、奇跡的な偶然で似たようなルックスの熟年男性が揃ってしまったのか。それにしてもこんだけバリエーションに富んだやくがいると言うのに、一人としてスーツ姿がいない。平日の通勤時間なのに…皆自由業なのか?ちなみにやくみつるとボク、誕生日同じなんですけども(どうでもいい)
拍手レスは記事末尾でお願いします~

≪ステップジュン子共用ハンカチ≫
P1050753.jpg
で、本日は子共用ハンカチーフなんぞを2品。
まずは一昨日落書きでもUPしたジュンなぞ。
敏感肌のお子さんでも安心なガーゼ生地の子共ハンカチ。
メカニック共々感じやすくて困るお年頃ですよ。


P1050754.jpg
女子の見返りショットに目がない管理人さんを
狙い撃つかの如きカット。ぷくぷく幼いほっぺと
おててがめんこいなや…

P1050755.jpg
吉之助もおるでよ。

P1050756.jpg
ジュンは魔法少女や魔女っ娘ものではないけれど、
主力玩具であった↑このピピコンは侮れぬデザイン。

星がパカッと割れてコントローラーになるとか、
トキメキのアイテムでごわすよ…

で、ハンカチ1枚だと寂しいのでもう1枚↓
≪あさりちゃん・子共用ハンカチ≫
P1050757.jpg
82年のアニメ化当時のものですね。
あさりちゃんもついに最終巻予定が見えてきて、寂しいものですが。
今97巻まで出てるんでしたっけコミックス?100巻集結予定ってことだけど…


で、このあさりちゃんハンカチ。何が酷いかと言えば、
あらゆる角度から不遇な目にあう彼女の日常を1枚に集約しているのです↓
P1050759.jpg
朝寝坊だよあさりちゃん!

P1050762.jpg
遅刻寸前だよあさりちゃん!

P1050760.jpg
結局遅刻だよあさりちゃん!

P1050763.jpg
何が何だかあさりちゃん!

P1050761.jpg
逃げちゃ駄目かあさりちゃん!!

とりあえず立たされている時のパーティー帽子は何の罰か(なに気分)あさりちゃんは勿論だけど『どろろんぱ』と『スーパーかぐや姫』も好きでしたよ!どろろんぱは抽選で当たるTシャツを保持していたくらいで…え?ぴょんぴょんに決まってるだろう!!安心のてんコミ女児雑誌、ちゃおに吸収合併された時は辛かった!…昔から好きになる雑誌の合併・無期限休刊・廃刊率が異様に高いんですがボク(真顔)では拍手レスなぞ、文字反転でお願いします~↓

≪相方さん・5月13日≫
こんばんば~、繰り返しハッピーバースデー!微妙なリンで申し訳ない…何度描いてもあの髪型は難しいス…修行します(汗)ジュンも初めてまともに描いたんで、基本の面白みのない感じなのですが。ジュンもレディも確かにあんま見ないから、自給していくしかないのか…。ペルシャはまたしても等身が上がってしまって、もう少し女児らしくしたかったなぁ。明日のイエスタデーワンスモアの会楽しみにしてます(笑)コメントありがとうございました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック