あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

相方さんご生誕おめでとうございます☆

2012.05.13 (Sun)
rakugaki1276,2

おめでとう!ありがとう!!

…と言うことで、レディを描いてみました。ただ何度描いてもあの独特の綿菓子ツインテールのバランスがとれなくて、微妙な仕上がりになってしまったこと、お許しください(汗)相方さんとは毎年互いのお誕生日に1年間のトレジャーハンティングの成果を、プレゼントとして贈りあっているのですが…今年はボク微妙でして(今年も?(爆))せめて既に所有しているコレクションがなければいいけれど、年々その確率が上がっていくからドキドキですよ。この場を借りまして、繰り返しお誕生日おめでとうございます!同志よ!!(笑)これからも懲りずに構って頂けると幸いです(敬礼っ)
ほいではぴくしびゃにもUPしていた落書きなぞを、こちらでも抜粋しまして~↓

rakugaki1268.jpg
ステップジュンですな。
OPとEDがゴッズ過ぎるとその筋では名を馳せていますが、
ディスク化される気配がまるでないのが残念。
ゼロの声が難波さんなおも美味しいですよね!

rakugaki1285.jpg
ペルシャのエミコス。
フリーハンドトランプで失礼(爆)
エミのステージ衣装は素晴らしいので、隙あらば色んな娘さんに
着せたいんですよね!ペルシャの水色髪にもよく似合うかと!!

こんな落書きをしつつ、掘り出し物を探してもうン十年暮らしたいものです。それにお付き合いくださる同志様がいれば、何より…何よりだっちゃダーリン!!!(ソワソワしないで!)

コメント

☆わーの!わーの!!
Agenda0.様

おはようですの♪
わーの!わーの!!
レディちゃんもジュンちゃんもとっても可愛いですの♪
ペルシャもマジックに挑戦しますの!

やまちゃんより♪

管理者のみに表示

トラックバック