あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

どれみドッカ~ン≫コロンタップ

2012.05.04 (Fri)
昨日今日とお付き合いしてくださった相方さんや、構ってくださった皆様方のおかげで連休を有意義に過しておったわけですが(ありがとうございました!)一昨日のイベントでは「ギャッ(脂汗)」と言うこともあったものの…相方さんとのトレジャーハンティングでお目当ての品を無事GETできたので、テンション落ち切らずに済みました。近々こちらにも写真をUPしたいと思います!アレのアレとか手に入れましたよヒュー――ッッ

≪どれみドッカ~ン・コロンタップ≫
P1050563.jpg
で、連休残り二日の予定を残して本日は2000代年物
「どれみドッカ~ン」のコロンタップなぞ。

どれみも徐々に高騰してきてますからね。
無印と♯の大物玩具の状態良いものとか、今日覗いてきた
某専門店でもそれなりのお値段になってましたよ…

P1050564.jpg
箱側面↑
やはり嬉しい玩具紹介。

P1050566.jpg
どれみの玩具は確かにどれも秀逸ですよね。
バランスが凄く良いんだ…埋め込まれたジュエリーの色合いと言い
スノードームを思わせる液体に浮かんだラメ、華美になり過ぎない愛らしさ。
コロンタップはコロンって辺りで、既にシリーズ当初の「タップ」から
離れてるだろうとか思っちゃ負けですよ(ボクが)


P1050567.jpg
この「コロン」っってやつも、背伸びをしたがる時期の
女児にとっては、憧れのアイテムなのですから!


P1050572.jpg
上部突起部分を押すと、光と音。
水の中で踊るラメが一層美しく際立ちます。

悪天候に負けず、相方さんと連日いくつも街を巡って宝探しをしてきましたよ!やっぱこうして足で稼ぐことこそこの趣味の醍醐味ですよね!!嫌なことも吹っ飛ぶと言うもの、楽しかったです!明日は明日で観劇なぞ文化的な娯楽の予定もありまして…これはもう週明け働きたくない己が目に浮かびます(駄目大人)暫くは入手したブツを眺めて暮らしたい…。主に20~30年前のローティーン女子向け作品のことだけ考えて呼吸していたいんですが、いけませんか(いけません)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック