あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

チンプイ≫ぬりえ

2012.05.01 (Tue)
どうにかこうにかスパコミ原稿を纏めたので、昼休みに職場最寄りのキンコーズにマッハダッシュしてきた管理人さんです(ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!キック&ダッシュ!!)職場徒歩10分内に2軒もキンコさんがあるのは、ビジネスマンだけでなくオタクにも助かりますな。オフィス街だから同種の輩と遭遇すること滅多にないので、大イベント前でも異様に長いコピー待ちしなくていいし。 …今日の夕方から2~4日までガッツリ東京傘マークでテンション落ち気味ですけども、ZZのOPでも聞きながら製本作業しますか(アニメじゃない!!)

≪チンプイ・ぬりえ≫
P1050589.jpg
ほんなんで原稿明け一発目はチンプイのぬりえなぞ。
エスパー魔美と並ぶキュートなF系ヒロイン作品ですな!

P1050590.jpg
裏表紙↑未だにエリ様は「エリ様」と呼んでしまいます…
どちらかと言うとワンダユウ気分です…

P1050591.jpg
ノッケからモンローばりのサービス
(エリ様はしたない!)


P1050594.jpg
内木くんはやや地味だけど、小顔の良い善人男子ですよね。

P1050592.jpg
ダルーサさんも可愛いよ!!
キャラの濃さの割に出番はそこまでないですが!


P1050593.jpg
オテンバな女の子の乙女シチュエーションは
倍率ドンですがな…(編み物・お菓子作り他)

P1050596.jpg
チンプイのぬりえは表紙こそ気合の入ったお洋服だけど、
中身は所謂F系平服で実にシンプル。
その代り世界観で魅せる1枚絵が多いです。


P1050595.jpg
水着もこのように簡素なもんですが、いざ塗ろうとすると
背景含め結構レベル高いんですよ。

P1050599.jpg
そしてチンプイと言ったらOP&ED!!!

これまた良質な「女の子ソング」なんですよね!EDの「Tシャツがドレスになっても、言葉が魔法になっても」って件が、あまりに秀逸。OPの隙あらば「チンプイ♪」って入れてくるところも素晴らしい。…うむ。製本BGMはF系アニメソングメドレーにしましょう…大分前に自分で作ったMD、どこいったかしら…(MDですか)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック