あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー89´≫スピカタクト

2012.04.23 (Mon)
絶賛スパコミ原稿末期中にて、職場に来た途端に帰りたいです(駄目大人)いや本当、こんなとこにいる場合じゃないんですよ!(爆)スパコミはAgenda0.とは違うジャンルでの申し込みなので、スペース等の詳細はここでは伏せますが…2秒後に帰りたい。盗んだバイクで走りだしたい。シリウスに向かって飛びたい(あの男、ユパです…!)そんな勢いで原稿終わるまでオアズケできず、撮影した久々のオオモノをば、今日は!!ついに、ついに我が手許に来たりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(厄介なテンション)

≪サリー´89・スピカタクト≫
P1050711.jpg
長年箱付き完品を探し続けていた
89年版サリーのスピカタクトでございます!
しかも可動品ですよオクサン!!

箱の縁の痛みがちょっと目につきますが、それでも後は
経年劣化で充分許容できる範囲…うおお…ついに、ついに…!

*参考までにアストレアタクトUP記事*

P1050712.jpg
箱側面↑

P1050713.jpg
箱裏面↑

P1050715.jpg
いつもの(笑)↑

P1050716.jpg

う、美しい…!!!
アストレアタクトの華奢で繊細なフォルムも素晴らしいけれど、
それと比較するからこそより映える、豪華な装飾。

如何にも「パワーアップしました」と見て取れるにも関わらず
華美になり過ぎない、全体の品の良さも絶妙。

P1050717.jpg
王冠を象った装飾は感服の存在感。
そのド真ん中に迷わずサリーちゃんの肖像を入れちゃう
辺りのエイティーズ感覚も、また良し!!


P1050718.jpg
光と音が若干弱いんですが、それでも可動品は可動品。
先端へ続くラインも美しい…(うっとり…

P1050720.jpg
うっとりついでに、しつこく更にアップで
もう一枚(パシャッパシャパシャッッ)


ああ…おかげさまで連休前にお財布薄くなりましたが…後悔はないですよ。また暫くこれを眺めてボンヤリ暮らしたいものだけど、それでスパコミ新刊出ませんでしたってのもなぁ(ま、魔法にかかって…)少女ジャンル以上に需要のないジャンルでスペース取っているとは言え、ギリギリまでは頑張らんと。何せ需要云々で本を作ったことなどないのですから…!(丸ごとお持ち帰り?ハッ上等だ!!)…今夜は定時で帰ってBGMに『魔法のマンボ』でもかけながら原稿やりますよ(ウ――ッッ♪)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック