あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

赤チャ≫きせかえ

2012.04.19 (Thu)
一昨日喉から手が出る程欲しくて探していたけれど、滅多に可動完品は市場に出回らず、半ば諦めていた品を入手しまして…おじいちゃんのテンション上がりましたよ久々に!その上それ以外の本命作品ブツまでGETして、え?なに?今日は何の日?何記念日??(はふはふはふ)その時のボクの状態を、同種コレクター民以外の方々にどうしたら分かって頂けるか!!例えるなら「豪華客船でマヤに手を引かれ日の出を目撃した速水真澄」の心境!!(神よ…!)おかげさまで連休前にお財布ぺちゃんこになりましたが…く、悔いはない!!諸々片付いたらお写真撮って、こちらにもUPしたいと思います!

≪赤チャ・きせかえ≫
P1050613.jpg
で、とりあえず今日は赤チャのきせかえなぞ。
前にUPしたのとはバージョン違いですね。
これも先月の誕生日に相方さんから頂いたものです。

P1050614.jpg
裏表紙↑
何時も思ってたんスけど、リーヤの服は獣変身時
どこいっちゃてるんスかね…?


P1050615.jpg
まずはチャチャ。
下着のデザインが前のと若干違います。

P1050616.jpg
男子s。相変わらず素足に靴のしいねちゃんが妙にセクシャル。
裸足のリーヤは普通に元気!ってだけのアピールに見えるんだがなぁ。
やはり日高嬢ボイスの「ボク・ですます」キャラ効果か…

P1050617.jpg
友人女子。やっこちゃんかわいいよやっこちゃん!
同じ片想い強烈女の子キャラなんですが、
マリンちゃんは苦手なんですよねボク…。
この差は何でしょう?


P1050618.jpg
定番服。

P1050619.jpg
男子の定番服、と言うか男子は今回定番のみ。
以前紹介した方は男の子服もそれなりに充実してたけど。
ここでもどこかフェミニンなしいねちゃんの指先が気になる。

P1050621.jpg
女子のお着替えは中々種類も豊富で普通に可愛らしいものが
多いのですが、これ良く見ると分かる通りチャチャ他友人女子と
変身後のマジカルプリンセスの服が共用なんですよね。

あれだけ等身違うのに、上手いこと両方に着せられるよう作ってある。

P1050620.jpg
まぁ必然的に大人チャチャが着ると皆ミニ丈になっちゃうんですが…
あ、ちなみに女子服は男子にも着せられますよ(笑顔)

5月の連中は相方さんとも遊べるし、お財布は厳しいけれど今からレジャーの予定が楽しみですな!ビッグサイトとかアキバとか中野とか!!…それはレジャーじゃなくて、おまえの平常時行動範囲内だろう、とか言わないように(牽制)お休みの日に普段会えない友人と歩く街はまた違うんですよ…何だって心の持ちようで悦楽に変わるのです…あのボイスのあの女の子にならボコボコにされても嬉しいのと同じです(エクスタシー)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

一昨日喉から手が出る程欲しくて探していたけれど、1滅多に完品は市場に出回らず、半ば諦めていた品を入したよ久々に!その上それ以外の本命作品ブツまでGETして、え?なに?今日は何の日?何記念日??(はふはふはふ)その時のボクの状態を、同種コレクター民以外の方々...