あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

てやんでぇ&味っ子≫パズル

2012.04.14 (Sat)
昨夜は妙に疲れていたし早く寝よう!と、寝る前に『漫画によく出てくる日常生活で中々使わない…が、隙を見て使いたい台詞』を書き出していた管理人さんです(早く寝ろ)以下↓

①「ちょこざいな!!」
②「片腹痛いわ!!」
③「笑止!!」
④「遊びの時間は終わりだ!!」
⑤「寝言は寝て言え!!」
⑥「誰だ?!次に俺の餌食になるのは!!」


…全体的なフェニックス一輝臭(地獄から帰ってきた男)こんな台詞がよく出てくる漫画ばかり本棚に置いているのか自分。全部違う漫画からなんですけどねぇ。いや、でも穏やかな内容の物語りの台詞は普通に日常で使うから、改めて「これを言いたい」って気にならんでしょう。「笑止!!」はすげぇ使いたいですよね!どんな場面でか知らんけど!人のこと「貴様」なんて言わんしなぁ…誰かの餌食になっても、誰かを餌食にすることもないし(底辺)「寝言は寝て言え」なんかは、ボクも頻繁に言われるんですが(言われる方)

≪てやんでぇ・パズル≫
P1040660.jpg
で、そんな勢いでネコメカ忍者なぞ。てやんでぇのパズルです。
確実な需要が見込めるのにDVD化しない理由は諸説噂されていますが、
諦めきれない…つか諦めていないですよ!
ウサ姫様の「島流しじゃー!」を
再び美画面・美音声で聞ける日を心待ちにしております…

P1040661.jpg
そうか!分かった!計ろう!!
だが75ピース如きで我に挑もうなど片腹痛いわ…!(※②)

と言うわけで、男子系パズルをもういっちょ↓

≪味っ子・パズル≫
P1050467.jpg
味っ子パズルです。てやんでぇ+25ピース程度でステージに差があるのか。
「才能発見」ですよ。この期に及んで発見してもらおうじゃないですか…

P1050468.jpg
箱裏側↑
「長い間一種類のパズルで遊ぶと、お子様の考える要素が少なくなってきます。
そこで、同じピースのパズルを2組まぜて遊ばせるなど工夫をしてください」

…ほう、もう一つ買えと(爆)

で、とりあえずもう一つは買わんでトライ…
P1050469.jpg
40分かかりましたが何か?
…違うんですよ。ほら、片手間でやってたから…
ハッピーターン食いながら座頭市のDVD観ながらやってたから…

箱裏面には「もし、途中で飽きてしまったら、そのままにしておいて、又あとで続けるよう指導してください」とありますが…余計なお世話だ。100ピースで飽きるようなタイプの児童は永遠にそのままですよ。パズル的行為で発見される種類の才能は、残念ながら乏しいんですよ。そう、ボクのように!!(そう言う子供でした!)出来上がってるもんを壊して直すってなんなんだよ!意味分かんないよ母さん!…と、買ってこられたパズルを30秒で放棄し、聖闘士星矢ごっこをしていた記憶があります。そしてこんな落ち着きのない考えなしな大人になりました。反省してます。…真剣にパズルやっておけば良かったですよ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック