あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫お部屋付ききせかえ②

2012.04.07 (Sat)
昨夜お仕事帰りに一度通読してみたかった、かたおか徹治の『ウルトラ兄弟物語』を発見し購入。その後友人と飯を食っていると「これを貸してやるからパトレイバー劇場版ⅡのDVDを貸してほしい」と言われ、レンタル落ちのエロDVDを手渡されたわけですが(どんなトレード)おかげで昨夜の帰り際の鞄の中にはウルトラマン兄弟と人妻熟女DVDと『ときめきトゥナイト新装版』が一緒に入っている事態に。あ、ときめき~は通勤読書用に朝から入れてたんですけども(そこはどうでも)何と言うか、我ながらどれか一つにしとけと言うか…ヒーローか熟女か少女か、どれかにしとけよと(混沌)聞かれた時にどの部分から説明していいのか戸惑いますよねー

≪タッチ・お部屋付ききせかえ②≫
P1050677.jpg
ほんなんで今日はタッチのお部屋付き着せ替えその②なぞ。
①は前にUPしましたが、そのバージョン違いです。
相変わらず「デラックスなタンス❤~」なキャッチが心憎い。
クローゼットではなく、あくまでタンスな昭和臭!


P1050679.jpg
裏側↑
基本的なつくりは①と変らんけど、テーブルや出窓等の
デザインが異なります。

P1050680.jpg
人物の絵や小物の多くは①の使い回し。
でも下着や周囲の服は違うから、一緒に混ぜても
遊べるってことですかね。…違うっつってもよく見ると
服の形や並びは完全同一で、それを上手く変更してるだけだから…
逆に凄いと思いますよ(笑)


P1050681.jpg
①では上杉夫婦のポートレートだったのが、
②では浅倉家父になっていると言う、な!!
変更前も変更後も意図の読めぬ素晴らしさ!


P1050682.jpg
で、ここへ来て判明したことですが…ボクも気付かなかった(汗)
先にUPしていた方が発売的には恐らく②で、今回のが①なんじゃないか?
いやだって…このタッちゃんのユニフォームが↑これは自然だけど、
先にUPしておいた方は形だけ同じ不自然な私服になっているし。
ううむ…こっちが第一弾っぽいですなぁ…


P1050683.jpg
そしてどちらも同様にザッパな児童が投げ出すレベルの
お部屋分解図(メイン)

P1050684.jpg
指示が細かいんですよ…差込口、その⑦とか⑧まであるし…

先にUPしたのと比べると面白いですね、こう言う差分商品は(2月19日記事⇒ )放送期間が長い作品は微妙な差分商品もアコギに多いので(笑)収集癖民としては、お財布がっどんだけあってもおっつかないのところ。どっかで線引きしてやらんと際限がないのを重々承知しつつ、見かけるとそのちょっとの差で手を伸ばしてしまう…因果な癖ですわ…(反省するも後悔無し)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック