あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

サリー89´≫マハリクマハリタコンパクト

2012.03.31 (Sat)
今日も今日とて土曜出勤、はいいとして…通勤電車内で隣の女子が美顔器?的なもので顔の輪郭をコロコロコロコロしていたのに衝撃を受けた管理人さんです(凄い度胸だなオイ…)
あるじゃないスか。持ち手の先にローラーがついていて、顎やら目元やら輪郭やら…とにかく気になる部分をコロコロすることにより、たるみ等を解消するとか言う。アレを電車内でえらいナチュラルにコロッコロし始めたんですよガールが。パッと見20代くらいの年相応に可愛いお嬢さんだっただけに、オジサンたまげちゃいましたよ…あ、ありなんだ?それ?電車内美顔ローラーありなんだ??そら土曜の朝ですから、電車もそんな混んでいるわけではない。化粧のように粉が散る!マスカラが!紅がちょっと!みたいな実被害だってないけれど…単純に凄ぇな女子と。「気になる顔のたるみを美顔ローラーで補正するINトレイン」って発想が。基本的に若い娘に夢を見ているので、できればそういうことはプライベートな空間でやってほしいんですよねぇ…つかその懸命にコロコロしている肘が、ボクにガンガンぶつかってるしな!(お嬢さん、お嬢さんっ)

≪サリー89´・マハリクマハリタコンパクト≫
P1050667.jpg
そんなんで垣間見た新世紀若人の実態に慄きつつ、本日は89´サリーちゃんなぞ。
我が家でサリーちゃんと言ったら=89´版のピンクセーラー&百合姉さんボイスな
サリーちゃんですから!
世間はもっと89´版サリーを愛でるべきですよね!!

P1050668.jpg
箱裏側↑

P1050669.jpg
また例のヤツ(笑)↑
こんなところで風呂の入り方まで注意してくるんだぜバ○ダイは…!

P1050676.jpg
箱から出したところ。中央のカードは差し替え可能でですが、
差し替えたところで何のギミックも発動しない、ただの紙カードです。

P1050672.jpg
パステルピンクに白、ゴールドの乙女配色が嬉しい。
ハートの形といい、持っているだけで少女テンションを上げる王道玩具。


P1050671.jpg
鏡部分に妙なもんが映り込まぬ角度が結構難しくて(汗)

P1050675.jpg
で、このコンパクトどっかが光ったりはしない代わりにコンセプトが
「サリーとおはなししましょ☆」でして。

矢印部分の摘みが電気の延長紐みたいになってるんですよ。
ここを~…

P1050674.jpg
ぐいーっと伸ばしてぎゅおーっと紐が戻る間にコンパクトから
サリーちゃんの声がするって仕掛けなのですが。
…紛うことなき奇声ですよ(夢に出る)

ゆ、百合…姉さん…??みたいな(疑惑)これは聞いた者にしか分からぬ、説明し難いものなので…とにかく高音、2倍速、いや、3倍速。最早アズナブル氏を超えるレベルです。009の加速装置です。辛うじて聞き取れる…か?!ボクは3度目くらいでやっと何言ってるのか分かったくらいスけど。この、なぁ…紐を引っ張ってそれが戻るまでに声を出しきらんといけないと言う、謎の構造がそもそもなぁ…大人しく「ボタンを押せば声」とか、制約の少ない仕掛けにすりゃ良かっただろうに。しかもこの紐がまだ掃除機のコード並みにギュイーンッッと、みるみるコンパクト内に戻っていくんですよ……無理!無理だからそれ!!3倍速にもなるがなそれぇ…
ほんでも妙に癖になる声なのでついつい引っ張ってしまうんですが、確実にここから壊れそうだしね!引っ張るのは半年に1回くらいにしておきましょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック