あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

エミ≫ミニぬりえ

2012.03.29 (Thu)
今日も今日とて年度末仕事カツカツしておりますが。某Ωの新情報が明るみになる度にこめかみがピクピクしておる昨今…端からネタだと思ってるので、古参の愛好者が本気で憤ることでもないのですが(相手にせん)この手の「冠だけ」復活が2000年代後を絶ちませんなぁ。二次元だけでなく全てのメディアで多いのなんのって。絶対的なネタ切れと資金不足は仕方がないにしても、どうせなら「イイ焼き直し」にして欲しいもんです。独特の熱が作品から噴き上がるようなエイティーズ臭が皆無ってのがなぁ…何のために冠乗っけるんだか……あ、そういう商売か(分かっちゃいるが)

≪エミ・ミニぬりえ≫
P1050494.jpg
これが黄金期パワーの片鱗だ!見せつけてくれるわ!!
…と言うわけで、本日はエミのミニぬりえなぞ。

これはすげぇ品ですよ…いや、表紙は普通に可愛いんですが。
その中に潜む闇はミニどころか暗黒大邪神ですよ…

P1050495.jpg
オマケシールも左最下方のエミが、多少首を傾げる程度で全体可愛いです。
絵の崩れもなく児童紙玩具のオマケと、考えると中々のハイクオリティ。
これは中身も期待できそうだと、捲るや否や―

P1050496.jpg
え、だ、誰?

P1050497.jpg
だれ?!

P1050498.jpg

なに??!
将…くん…?の首はどうしちゃったのでしょう。
立て続けの見覚えのない人物に、買う作品間違えちゃったかと
お小遣いをはたいた童女も焦りを感じるレベルです。

P1050501.jpg
やっと舞ちゃんらしきものが現れたと思えば、この始末。
何と言うエイティーズ!何と言うバブリー!!
新世紀のJSだってこんな遊んでないですよ!


P1050502.jpg
だから!宇宙服とかいいから!!(判別不能)

P1050505.jpg
なのに小金井さん親子や、

P1050506.jpg
香月夫婦は普通にイイ絵って言うな!!

狙いの分からぬチョイスに童女の戸惑いもピークに達しつつ、
昔のぬりえは今に比べP数が多かったので、可愛い絵もあるにはあるのです。
P1050504.jpg
これとか、

P1050500.jpg
これとか、

P1050503.jpg
これなんか実に女の子心を擽る一枚絵。
つか面妖な部分も絵自体に目立った崩れはなく、
アニメ絵をかなり忠実に線画に起こしています。
だからこそ「何故」が尽きぬのですが…

P1050507.jpg

本当に何故だよ!!!!
(きゃっほーーーい!!)


とにかくテンションが高いのだけは伝わってきますね…顔は半笑いだけど。こんなミニぬりえ一つとっても、素晴らしい破壊力ですよ。太刀打ちできない…奴ら目が本気だぜ…。つかテンションが高いのはぬりえ絵師か寧ろ…絵師の筆が、精神状態こそが正にエイティーズであったと…そういうことですか!そらあ敵うわけないよなぁこのテンションに!!(マリオスター∞)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック