あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ポワトリン≫美少女マスク

2012.03.20 (Tue)
今朝目覚めたらファンタスティックな寝違え方をしており、上半身と下半身の関節駆動部分があらぬ方向で固定されているのですが。正常位置に戻そうと動かすと痛いんスよ…いや、本当どうしよう(真顔)どんなアグレッシブ&エキサイティングな寝方をしたら、こんな無理な必殺技アクションみたいな体制で固定されるのやら皆目見当つきませんよ。ちょ、おじいちゃん、首どっち向いてるの…あだだっ…こうしている今も軽くエクソシスト状態です。何時も風呂はシャワーで済ませちゃうんですが、今夜は久々に湯船に浸かって身体の節々をもみもみしましょう…

≪ポワトリン・美少女マスク≫
P1050631.jpg
で、おじいちゃんボディをバキバキさせながら。
本日はポワトリンの美少女マスクです。
「美少女マスク」ですよ商品名?!すげぇ…
勝てる気がしないとはこのことですよ…


P1050632.jpg
箱側面↑

P1050633.jpg
箱裏面↑
既存商品紹介や玩具説明は良いとして、

P1050634.jpg
こんなん美少女マスクの裏に書かれても困るがな…
バ○ダイさんの気遣いは嬉しいけども、ここに書く必要はないだろうよ。
しかも学校シリーズその⑳て(まさかの長寿連載)

P1050635.jpg
本体↑マスクの流線フォルムが実に美しい。
元が実写作品名だけあり、物自体の造形に無理がなく洗練された印象。

こいつぁ誰が装着しようと、たちどころに美少女仮面ですよ…

P1050636.jpg
正面↑大きな宝石が豪華。

P1050637.jpg
ボクの異様な深爪とささくれはいいとして、
両サイドの金具に触れると中央の宝石が光り、電子音がします。
何故にこんな部分が作動スイッチになっているのかというと…

P1050638.jpg
↑こんな風に遊ぶ想定だからですな。
マスクと言う厚みのない商品にも「玩具」動作を忘れない
心意気が素晴らしい。ちなみに電池は~

P1050639.jpg
宝石部分にそのままボタン電池で入ってます。
マスクを宛がった時、幼子の皮膚に負担がかからぬよう
スポンジでワンクッションおいてあるのも◎

あとこれ、梱包自体がアイデア設計ですよね!マスクの上に緑の台紙(ここに取り外しできる羽が入っている)を乗せて、ポワトリンのベレー帽に見立てると言うシャレた装丁。こんなん着けたらもう、サーベルもブレスもペンダントもマントもフル装備したくなっちゃうじゃぁないですか!美少女仮面は無理なんで、今夜からでも「美少女を守る仮面」になりますよ喜んで!!(⇒通報)とりあえず明日来るかもしれぬ怪人に備え、寝違えを治したいと思います…(痛ぅ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック