あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

タッチ≫セット買いシール

2012.03.14 (Wed)
一昨日~今日は各所様より我が身発生を気にかけて頂きまして、心より御礼申し上げます(深々)気にしてくれるだけで十分なところ、日付指定で毎年プレゼントを送ってくださる相方さんや、半ば嫌がらせを疑う内容のメールも嬉しいですよ勿論?!(歪んだ愛!)懐深い皆様にご愛顧いただきまして、また来年の12日まで頑張ろうと思います。あざっした!!

≪タッチ・セット買いシール≫
P1040969.jpg
そんでもって生誕日明けしょっぱなはタッチで「またか!」な山勝シールなぞ。
またですよ。まだまだありますよ。山勝の引き出しは無限の宇宙ですよ(シールONLY)
また何がどうアベックなのか分からぬ辺り…

P1040970.jpg
裏側。この表台紙にのし袋入りのシールが束になって入ってます。
それにしてもこっちが表で良かったろうに…何故タッちゃんに
説教するカッちゃんの後ろ姿を表に…


P1040971.jpg
のし袋にチョイスされたカットも、山勝センス迸る微妙さ(微笑)
最低限幼馴染3人揃っている場面を選んだところには、気遣いを感じますが。

P1040973.jpg
割と初期のカッちゃん存命期の内容で、タッちゃんのユニホーム姿がないんですよ。
制服もほぼ中等部ですしね。タッちゃんも野球部前のボクシング部場面がほとんど。


P1040972.jpg
あ?ひょっとして2場面で1枚になっているから
それでアベックシールなのか??(今気付いた…!)


しかもセット買いしても全種揃うことはなく、右下の運動会の群衆シールみたいなモブが何枚もダブってたりするんだぜ…!だもんで思わずイベントで、うちのタッチ本買ってくださった方々にオマケで配ったこともあったくらいですよ(貰ったところでなぁ どれだけ出そうとブレることのない山勝クオリティを見習い、ボクも極力反省しない方向でまた1年過ごそうかと(駄目決意)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック