あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

シュガルン≫ぬりえ

2012.03.06 (Tue)
今朝自宅前でガマフロッグを踏ん付けまして(ぶにゅるぅ)まぁ踏まれたフロッグの方が余程「ギャー」だったでしょうけども。靴ごしとは言え、あの表現し難い感触…何度味わっても背筋が凍りますよ(な、何度も…)踏ん付けた後、フロッグ慌ててビョインビョイン跳んでったんで、あいつは無事です。ボクの心が朝から折れただけで。あー……

≪シュガルン・ぬりえ≫
P1050472.jpg
あー…なまま、蛙繋がりで本日はシュガルンのぬりえなぞ。
TV絵本以外でシュガルンの紙モノをUPするのは初めてですね。
残念ながらぬりえはこの1タイトルのみ、きせかえは出ませんでした。

P1050474.jpg
裏表紙↑
シュガルンらしい紫基調。

P1050475.jpg
スティック細かっ
ザッパな児童には耐えられぬ詳細描写よ…

P1050476.jpg
早速いつもの贔屓(微笑)

P1050477.jpg
どっかで見たようなトレス絵ですが、
バニたんはめんこいなぁ

P1050483.jpg
笑うところですか(真顔)

P1050480.jpg
いや、だからって熟年男性で1枚使わんでも…

P1050478.jpg
全体的に作り手のピエールへの
愛のなさを感じるんだよなぁ(半笑)


そしてロビン先生は贔屓傾向で…ぬりえ絵師さん…(G☆J)ピエールは笑い担当だと思ってるんでボク…りりかの加納先輩と同じ枠。なんかこの手の「プリンス」男子は出てくるだけでお腹痛いです。プリンス男子で本当に格好良いと思ったのは天湖森夜くらいですよ。シュガルンはきせかえは出なかったけど、他の紙モノ商品は地味に一通り出てたんですよね。世間様のアニメの扱いの地味さに反比例して(原作勝ちだからなぁシュガルンは)らくがき帳や折り紙や諸々。ピンクと赤に黒・紫を入れてくるオシャレっぽさで、多少なりとも大人も買いやすかったでしょうか…多少なりとも……

コメント


管理者のみに表示

トラックバック