あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

メグちゃん≫TV絵本

2012.02.22 (Wed)
「○○さんってルナティック雑技団の愛咲ルイのおじいちゃんと黒川さんをたして割った感じですね(笑)」と、あまり親しくない人から言われ絶望したのですが(ドヘンタイじゃねーか!!)…ルイは大好きですけどね!ルイいい奴じゃん!痛々しいけどイイ奴じゃん!!(少し、わりと、かなり、)かの名曲『星の夢』は失恋ソングの金字塔だろ?!ボクあの歌詞?が好き過ぎて、思春期の頃勝手なメロディーをつけ延々と口ずさんでいた時期があるので(何があった思春期(爆))今でも空で言えますよ!…などとまた世代的な話をしまして。

≪メグちゃん・TV絵本≫
P1050484.jpg
メグちゃんの絵本を紹介するのは2回目ですかね。
70年代なファッションが愛咲ルイと被ったり被らんかったり…

P1050485.jpg
ノン様足なげぇス!!

P1050486.jpg
メグちゃんのパパがファッションショーの主催をすることになった
んだけど、そこへノン様がいちゃもんをつけてきて…。
ノン様の真ん中スリットワンピがセクシー。
メグちゃん&ロコちゃんは体育の時間でタンクトップなのはいいとして、
何故かこの後も着替えることなく延々と運動着スタイルのまま物語は進行します。


P1050487.jpg
何かトホホな顔のノン様。

P1050488.jpg
ノン様の魔法にかかったモデルさんたちは全員にゃんこに!
これではショーに出られないわ~どうしよう!!
…それにしても揃いも揃って邪悪な顔の猫ですな!

それをメグちゃんが人間に戻すのですが…
P1050489.jpg

メグちゃんどこから魔法出してるの?
(フガーーーーッッ)


P1050490.jpg
その頃ショーではノン様がモデルの代わりとしてステージに立っていました。
フェミニンな装いも中々お似合いのノン様。

P1050491.jpg
そこへチョ―サンが悪戯をしてドレスにペンキの染みが!
お客さんたちは吃驚して…

P1050492.jpg
お、おう…。

P1050493.jpg
で、まぁ最後は駆け付けたメグちゃんが魔法で解決して
めでたしめでたしなんスけど…。

全体的にやるせない顔のノン様と、空港にパパを迎えに行く時や街中まで、どこまでいってもタンクトップなメグちゃんたちがナイスな一品です。にゃんにゃんも吃驚するくらい禍々しいしな!(笑)もうちょっと可愛く描いてやっても罰は当たらんだろうに。メグちゃんの肌色がやけに濃いのは、快活さを表現しているからでしょうか?とりあえずノン様の私服が今見てもオシャレであることだけは確かですね~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック