あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

スタートダッシュ⑩≫ときめき・ノート

2011.06.08 (Wed)
そろそろいいか、とスタートダッシュUPで他未分類少女モノから『ときめきトゥナイト』をチョイス。長いシリーズですが、やはり無印が最強ですね!蘭世ちゃんかわういよ蘭世ちゃん!!そして未だに池野女史の絵の変化とミッドナイトが受け入れられない…。

≪ときめきノート≫
P1040841.jpg
表紙↑こちらはアニメ版ですね。
あの独特の鼻声が可愛かった…決して聞き取りやすくはなかったが(微笑)

P1040843.jpg
まぁノートですから、中身はこの程度↑
問題は裏表紙ですよ…

P1040844.jpg

レベル高いなぁ(深微笑)

これだけのペアルックにはなかなか出会えませんよ。チェッカーズズボンはいいとして、雷模様のトレーナーだかセーターだかは、80年代的にも勇者の装いでは。流石であります…ヒロインの裸マント姿でうっかり目撃した男子を魅了した、あのアニメEDは伊達じゃありません。もうトゥナイトにときめかなくてどうするんだって話ですよ(何の話)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック