あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

りりか≫DVD特典フィギュア≫拍手レス(2月9日記事分)

2012.02.11 (Sat)
昨晩オトンとTVを観ている間中ずっと石田純一を石田彰と呼んでいたことに、指摘されるまで気付かなかった管理人さんです。…完全に無意識だったんですよ、恐ろしいことに(ガタブルガタ)「ア、アキラって誰…?」「さぁ…?誰それ…し、知らない人…」「何故急に知らない人の話を…」みたいな。おっそろし!一瞬たりとも隙を見せれぬ日常ですよ!アサシンだって仕事請け負ってない時は、もう少し気を抜いて暮らせるでしょうよ。今そこにある危機…き、気を付けよう本当。それにしても同じ石田でもジュンイチは良くてアキラは駄目なんて、何たる差別…アキラが可哀そうだよ!!(いや、アキラは別に)

そんなんでアキラと無性に触れ合いたくなり「りりかSOS」DVDなぞガサゴソしてたのですが。今更ながらこのBOXの特典フィギュアは撮影していなかったなぁと思い…玩具ジャンルではないですが、本日はそちらをば。拍手レスは記事末尾でお願いします。

≪りりか・特典フィギュア≫
P1050453.jpg
まずこの箱が素晴らしい。
主要キャラが全員いて、ピンクに星模様。
アキラ…は星夜だけでなくハーブもでしたよね(わふわふ)

P1050454.jpg
ナースエンジェルとりりかが手を取り合っているのが象徴的。
2体になっている単純なお得感もありますが、あの最終話ラインの
流れを思うと「笑顔で手を取り連れ立つ」図は意味深。

P1050458.jpg
接近してみると出来自体はさほど良くないのが分かるのですが…
ナースエンジェルの前髪の塗装おもきしはみ出しとるし。
顔の作りも及第点ギリギリ。それでも特典として付いてくる
この時期のものだと、上記象徴的な構図と重ねて2体であることで
お釣りがくると思います。

P1050460.jpg
耳にかかるS字髪が太い…
洗濯物のフックのようだ(禁句

P1050459.jpg
後姿↑
スカーフの「靡いていない」感が逆に凄い(笑

P1050461.jpg
巻き髪すごっ
まごうとこなきアンモナイトです。
ブレスレット等のゴールド部分は◎。

P1050466.jpg
バトンは中々良いですね。
シックな色遣いに細部も頑張ってみた感じ…

P1050462.jpg
あんよ↑
ナースエンジェルの軽やかさに反し、りりかの申し訳ない感じの
足の上げ方が惜しい…。両方とも笑顔なんだから、あの最終話を思えば
りりかの方ももっとはっきり「ついていく」足取りであって欲しかったところです。

じゃなけりゃ逆に足を上げない。静の動作で笑顔も微笑に留めるか…

そんなことをもじゃもじゃ思いながら、撮影していたわけですが。既にアキラのことは忘却の彼方です。とりあえずそろそろチョコ日が近いので、りりかのチョコ日回(花林ちゃん回)でも観ましょう…。あの回はモブに歴代ぎゃろっぷりぼんキャラが沢山いて、楽しめますしね。…あ、それとフィギュア撮影の際には必ず逆さ撮りをするのですが(死)いや、い、いやらしい意味でなく?!「女子立体の出来の良さを測るにはスカート内部を見よ」と言う鉄則があるものですから!!何か必死さがアレだけれど(誤爆)逆さ撮り部分は下に隠しておきますので…興味のある方はクリックしてどうぞ。
あ、その前に拍手レスをば文字反転で↓

≪相方さん・2月9日記事分≫
こんにちは~。ぼたんちゃんは他のページも可愛い絵揃いです☆と言うかぼたんちゃん率高し。やはりぬりえにしたら蛍子ちゃんだと地味だし、男子陣は塗り甲斐皆無だし。そもそもアニメでは完璧にヒロインはぼたんちゃんってイメージでしたしねぇ。ちゃきちゃきした嫌味のない性格も可愛かったよ…。そして実は自分でも蔵馬等を撮影していないことに、UPするまで気付かなかったと言う事実(笑)…コメントありがとうございました!

ではでは、以降逆さ撮り部分です。気になる猛者のみ続きクリックでどうぞ↓
P1050463.jpg
スカートもおパンツも恐ろしく堅そうな出来栄えです。
スカートの広がりとか…効果音は「ふわり」でなく「ジャキーンッ」ですよ。
ワンニャンの首に着ける「かいかい」防止のアレみたいです。

P1050465.jpg
りりかも控えめなりにちゃんとスカート内部作られてます。
こっちの方がまだプリーツがあるから、スカートが辛うじて布っぽい。

P1050464.jpg

「どこ見てるのよ!!」(バキャッッ)

お粗末様でした…。恐らく来世になってもローアングル撮りの習性は抜けないと思いますすみません(来世もオタクか…)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック