あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

ポワトリン≫ベルサーベル

2012.02.01 (Wed)
気付けば2月…今日も茹で卵1個の昼食を済ませ、午後の仕事を控え「隣の女子が食べているアイスクリーム、食べきれなくなったりして残りくれないかな」などとぼんやり思っているわけですが(ひもじい…)明日は実父と言う名のドリーム☆ソルジャーの誕生日なので、帰りになんぞ見繕おうかと思っております。流石にネタ切れ感否めないけれど、日頃親孝行できていない手前、こう言うところでちょっとでも返しておきたいスもんなぁ。どうしよう…「ストップ!!ひばりくん!」のDVDBOXとかでいいかしら。

≪ポワトリン・ベルサーベル≫
P1050373.jpg
ほんなんで2月最初はポワトリンのメイン道具・サーベルです。
1月はかるた月間でずっと紙モノでしたしね。ここらで主菜をと。
ポワトリンの玩具はこの上品なライトピンクの外装がいいですよね!
女子玩具のピンクは大抵「ピンクピンク」した色なんですが。


P1050374.jpg
箱裏面↑
玩具説明の他にも既存商品の紹介も色々あって嬉しい。

P1050377.jpg
鞘&ベルト↑
サーベルを納める鞘なんですが、いざ入れて見ると
先端のキャップと言った感じ。

P1050378.jpg
ポワトリンの基本色、赤・緑・白・金のバランスが美しいス。
中央のポワトリンマークの赤が映える、これもまた下手な華美さがない品のあるデザイン。
「サーベル」って語感がまたいいですよね!女子語感!!

P1050379.jpg
で、両サイドのレバーを下げると刀身が伸びます。
先端が光り、如何にも「武器」と言った装いに。

P1050380.jpg
例え○○が許しても、ポワトリンが許しません!

ほいでもって箱に封入されていたカタログが
リアルタイムを味わえ、中々美味しいんスよね↓
P1050381.jpg
ミスなりきりヒロインですよ!!

P1050382.jpg
実写の良さは、ほぼ同じものを玩具として持てる喜びでしょうか。
ポワトリンは結構隅々商品化されていて、個人的にはマントが欲しかった…

P1050383.jpg

やべぇ!!応募しなきゃ!!!
(お母さんハガキ書いて!)


これ年齢制限あるんですかね?!記述がなかったとしても、成人は落とされるのかしら?!(なぜ受かると思っているのか)出た過ぎるだろポワトリン…あの不条理画面に自分も組み込まれることを想像するだけで、我慢汁出てきますよ…。あ~、でもポワトリンは期を逸っしちゃってDVDBOX買えてないんですよね実はボク。そろそろマニア店でもあんま見なくなってきたから、なくなる前に腹を括ってお財布と相談しますかねぇ…割と値上がっちゃってるんだよなぁ…あ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック