あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

スタートダッシュ⑨≫チャチャ・電子魔法手帳

2011.06.08 (Wed)
スタートダッシュ⑨、またまたぎゃろっぷで赤チャ。チャチャは原作から入ったので、アニメ化していきなり変身してビックリ、チャチャ&リーヤの声でガックリ、しいねちゃんの日高嬢でヒャッホウ!!…ってな感じだったのですが。ジャンルとしては魔女っ娘と言うより『戦う美少女』に分類されるとこですが(※管理人さんは常に魔法少女・魔女っ娘・戦う美少女・その他超能力少女、でカテゴライズして脳内論文を書いております)初めてエロい二次元アンソロジーの類いを買ったのはチャチャでしたね(え)いや、そこに収録されてるエロくない好きな作家さんがいたんだ本当だ嘘じゃない(えー)

≪チャチャ電子魔法手帳≫
P1040497.jpg
定番、手帳玩具↑箱表面

P1040498.jpg
箱側面↑

P1040500.jpg
箱背面↑

P1040505.jpg
手帳表紙がチャチャ変身前↑

P1040506.jpg
裏表紙が変身後、マジカルプリンセス↑

P1040502.jpg
中を開くとこんなん↑結構しっかりカラー絵が入っていて嬉しいッスね。

P1040504.jpg
で、どの辺が魔法で電子か?と言うと…このショボ…いや、コンパクトな
カード電卓的なものがその当たりの謳い文句をカバーしている模様。


P1040507.jpg
タッチペンも付いており、おまじない遊びもできるとか。
そして免許皆伝していなくとも免許証入り。

P1040509.jpg
諸々オマケのシール。ボクらの頃は女子向けの何ちゃらと言ったら
=おまじないくらいの勢いでしたが、最近はどうなんスかね?
平成の女児らも古来からの伝統、
女子まじないを嗜むんスかね?

緑のボールペンでハートを塗りつぶして叶う恋のおまじないとか!生まれた時から電脳慣れしているヤングたちはもうしないんですかねぇ…いや、ボクもしなかったけど(爆)クラスの女の子たちはしてましたよ当時。ボクが階段に水のはったバケツを忍び置くという、やんちゃな罠を仕掛け先生に怒られている時とかに(そう言うグループ所属)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック