あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

若草物語≫きせかえ

2017.07.12 (Wed)
先週から続き、今日もお仕事で午後ずっと灼熱の屋外行動…途中臨終間際のネロとパトラッシュみたいな浮遊感に襲われたため、眼前のタリーズで休憩した田仲さんです(赤信号)
お迎えかと思ったわ…(ラーララーラー)いやぁ危ない危ない。今日はまた嫌がらせみたいに坂だらけの地形で日影の一つもないもんだから、20分も歩いてるとおじいちゃんボディはふわ~っといっちゃうわけですよ。田仲が劣化しただけでなく(惨死)ここ10年で夏の暑さの質が明らかに変わりましたからね…田仲より寧ろ地球は大丈夫かと。田仲にも地球にも優しい世界をお願いしたい…

≪若草物語・きせかえ≫
P1030657.jpg
そして帰宅したら閉め切っていた室内が37度で、エアコンのリモコンが見当たらず
今とりあえず冷水を被ってきたのですが(死の予感)
リモコンが見つかることを
祈って若草物語のきせかえなぞ。相方さんからいただいた今年の誕プレセットの一部です。
以前紹介したきせかえも相方さんからの誕プレだったんですよね!【2014年3月15日参照】
前回のはエイミーとべスの妹コンビ人形だけだったところ、今回は+ジョオもいます!

改めまして、相方さんありがとうございました!!

P1030658.jpg
裏表紙。だったらメグも入れてやれよ…若草四姉妹で一人だけハブられるのは…
と思ってしまうのですが、流石に人形4体はこの頃のきせかえだと多いですからね。
今はヒロイン増殖系が主流なせいできせかえはほぼ人形、お着替え服が少ない
傾向のが多いけれども。長女の悲哀を感じざるおえない…

P1030660.jpg
金髪碧眼、末っ子女子のテンプレ、エイミー。

P1030662.jpg
我らがべス。下着の色を白にすることにより、ぐっと「下着」感が
増すところはポイント高い…


P1030663.jpg
す き だ (ヘンタイ!!
軽く内側に向いた可愛いあんよ!!!
小さなリボンのアンクルストラップが足首の華奢さを
強調し、尚且つ誰に見せる予定もないのに下着と靴の
リボンがコーディネートされてるとは…!!


P1030665.jpg
最後にジョオ。ジョオまでくるとぐんと等身が上がり
少女から女性の身体つきになるのものの、何故か
最も女児ちっくなインナーを着ているのがツボ。

P1030666.jpg

P1030667.jpg
お着替え服は相変わらず若草度が低いものばかり。
そして全体的にミニ丈でベスとエイミーは兼用できても
ジョオはこれ…着れても違和感がかなり…ふりふりで
ポージングもジョオ的ではないし…


P1030668.jpg
このピンクのドレスはローリーと遭遇したパーティーに
着ていったドレスですよね。【2015年1月26日参照】

こうして見ると結構乙女度の高いドレスなので、ジョオの内なる
少女が本気を出せば、上記ミニドレスも着こなせるのか…

P1030670.jpg
遊んだきせかえをしまえるファンシーファイル!!

袋状になってる紙のファンシーバッグ付きはよく見たけど、この表紙にパーツを接着した上でファイルとして収納させるタイプは珍しいのかな?何にせよ、女子に生まれたからにはファンシー(orリリカル)であってほしい…。基礎教養としてのファンシー、新しくなった道徳の教科書ではファンシー学を取り入れたらいいよ…などと冷水で湿った髪が生温く乾いてきて死にたくなってるおじいちゃんは思うわけですよ。リモコン探そう…
 | HOME |