あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

星矢≫ぬりえ

2017.06.07 (Wed)
C翼VR歌舞劇に星矢ハリウッド映画に北斗の拳雑魚キャラ歌舞劇と…昨今の2.5次元化における攻めの姿勢に、どれもこれもちょっと見たいけどどういうテンションで挑んでいいのか考えあぐねる田仲さんです(ヒャッハーーーッッ)
星矢は黄金聖闘士とか欧米系の外人さんの方が、寧ろ映えるでしょうな。北斗は…モヒカン率が異常に高くないと論外。その割に名前が出ているキャストさん普通にイケてるメンズが多い気がするのですが、そこはある程度ムキョムキョした真性モヒカン男子で徒党を組んでいただきたい…本番前までに皆ヒャッハーになるのか…そういう稽古を積むのか(世紀末荒行)とは言えナレーションの千葉さんだけのためだけにも行きたさはある。

≪星矢・ぬりえ≫
P1030412.jpg
ほんなんで今日は星矢のぬりえなぞ。
星矢紹介も久しぶりですな…ひょっとしてかるた以来かしら?
十二宮編の前半頃のですかね。

P1030413.jpg
裏表紙。

P1030414.jpg
デスマスクの味は大人にならないと分からないっPi…!

P1030415.jpg
表紙裏迷路。
序盤と終盤の難解さに比べ、中央部分の
アッサリ感はどうしちゃったの…両端から書き始めて
真ん中でやんなっちゃったやつか…?


P1030417.jpg
答え。

P1030416.jpg
裏表紙裏。
はい?
ちょっと瞬時に意味が分からなかったんですが…

P1030419.jpg
え、待って。答え見てもよく分からない。
いや、ああ、ふ~ん、そういう意味…ってのはあるんだけど
これそもそもの迷路??としての作りが…凝り過ぎて色々見失ったような。

P1030420.jpg
とりあえず最初は主人公から。
表紙はサジタリアスの聖衣装備だったけど。

P1030421.jpg
聖衣を脱いでから本番の男(パワー全開!!)

P1030422.jpg
美少女枠。

P1030423.jpg
年齢詐称枠。

P1030426.jpg
当時大きなお姉さんたちにはミロ&カミュが人気あった印象ですが
アニメのカミュ先生は髪緑で、原作だと赤なんですよね。
氷属性だからアニメ版の方がしっくりくるっちゃくるんですが。


P1030427.jpg
本命(三ツ矢神)

P1030429.jpg
次点(本命の茶飲み友達)

P1030425.jpg
何故この二人が見開きに…

P1030424.jpg
「つけねらう」とは。
案外素顔をホイホイ見られがちなシャイナ姐さん。


P1030428.jpg
ミスティなのに全裸じゃないだと…?

見開きでミスティなのに服を着ているとかありえない!!何を考えているんだセイカは!バカか!漫画で脱いでアニメで脱いでフィギュアにもなった伝説の場面を無垢な児童に着色させる絶好の機会を自ら放棄するとは、気は確かか!!神への冒涜に等しいぞバカか!!!
………でもまぁぬりえ的には肌色しか使えない見開きはないよな(デスヨネー)
 | HOME |