あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

アッコちゃん≫テクマクマヤコンペンダント

2017.05.10 (Wed)
大まん祭後の連休は…ビーバーがゾンビ化して湖畔のパリピを根絶やしにするラブリー❤ホラー『ゾンビ―バー』を鑑賞したりと有意義な一時を過ごした田仲さんです(無駄に上がるテンション)
そして昨日は公的に悟空の日でドラゴンボールの日だったので、夜中に本棚引っくり返して全巻読みしてましたよヒャッホウ!!(大人の夜)こうしてろくでもない時間の使い方をしてろくでもなく楽しんでろくでもなく人生を終えたいものです。ゾンビ―バーに襲われたり。あ、でも古よりその手の犠牲者になるためには、湖畔のコテージかキャンプで女子とイチャつかなくてはならないわけで…女子とイチャつけなければゾンビに襲われる資格もないわけで…い、意外とハードル高い(愕然)

≪アッコちゃん・テクマクマヤコンペンダント≫
P1030560.jpg
ほんなんで連休明け、更新再開その②は相方さんからの拝借物。
アッコちゃんのテクマクマヤコンペンダント☆かなり良い状態!

毎度ありがとうございます!!

P1030561.jpg
アッコちゃんがセクシーキャッツに変身すると
コンパクトがペンダントになる(ペンダントトップに入る)
…そのペンダントなのですが…まぁデカい(笑
そのままコンパクトサイズのペンダントトップなのです。


P1030562.jpg
箱側面

P1030563.jpg
箱裏面

P1030564.jpg
イチゴ味のメロンパンかな?

P1030565.jpg
鎖も一切酸化の様子もなく、新品同然です。

P1030571.jpg
デカい…

P1030572.jpg
限界を感じる(だがそれがいい

P1030566.jpg
よく見ると中に青と赤が見えますが、
これが交互にピカピカします。

で、ここで一つこちらで初めての動画挿入をば!!
せっかく更新復活したのだし!

[広告] VPS

微妙な動画で申し訳ない(生活音入り

動画挿入機能初めてなので勘弁してつかあさい…無駄に30秒以上録ってしまった…。でも今後はギミックのある玩具は動画でもUPしていきたいですな。もしくは時間があれば今までUPした、あらゆる品々のギミック可動場面動画だけを纏めた記事をプレイバックとして記事にしたい。誰のために、常に自分のために!!(ブレない)
相方さん、素敵なお品をありがとうございましたー!来月の奇面組歌舞劇も気になるけど「身体能力×デジタル×イリュージョンで必殺技を表現する超体感ステージ」と銘打ったC翼歌舞劇もめちゃめちゃ気になる…どういう意味なのかさっぱり分からない(困惑)
 | HOME |