あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

マミ≫ルミナスター(箱なし)

2017.03.01 (Wed)
次回更新は22日になります。

HARU原稿の進行状況が完全に赤信号もいいところで、有給取りたいけど年度末で無理そうで泣きそうな田仲さんです(脂滝汗)
そ、そんなわけで現在隔週更新なこちら、1回お休みで次回更新は翌々々週水曜22日となります。HARUが20日だから、22日には新刊落ちてても上がっていてもどうにか…いや、落ちたてらマズいんですが(汗)何かもう完全に配分誤りましたよ今回。自業自得としか言いようがない…でも落としたくない…性懲りもなく田仲が5人いればと思ったけど、恐らく5人いても5人とも同じハードに同じソフト乗っけてるわけだから、戦況は好転する気配なし…(惨死)

≪マミ・ルミナスター(箱なし)≫
P1030431.jpg
そんな状況でテンション上げようと、相方さんからお借りした本命品なぞ。
マミのルミナスターですよ!久々の大物!箱なしなのは残念至極ですが
こちらしっかり現役可動品でございます!アザッした!!

まぁこの状態で箱(ブリスター)あり完品可動品のルミナスターだったら、
4、50万はつきますからね…ぴえろ系のメイン魔法道具はもう
今のご時世軒並み一代財産ですから。

P1030432.jpg
商品名は「魔法のルミナスター」
エイティーズ玩具らしく、ガッツリヒロインの正面笑顔が
配置されている安心感&満足感!

でもこのハートの中にまでラメを入れなくても良かったのではと(笑

P1030435.jpg
裏側。

P1030433.jpg
この鈴の付き方とかな!!
堪らないじゃないですか!(グッッ

だってルミナスターはタンバリンだから!!
猫鈴の如くとってつけたような剥き出しの鈴、
でも鈴をつけるとしたらここしかない!みたいな潔さ…

今だったら流れ星の尻尾に内蔵して、剥き身の鈴をぶら下げはしない
と思うのですが、そう言うところも含めて非常に愛おしい。

P1030449.jpg
流れ星尻尾裏。安心のMade in Japan1984☆

P1030434.jpg
ラメラメな透明プラスチックチューブのお星様。
ここに鈴を入れるわけにはいかなかったんだろうなぁ。

P1030436.jpg
電池を入れると、ちゃんと星の角の部分が光ります。

P1030445.jpg
写真だと分かり難いスな…動画にすればよかった…

P1030448.jpg
では歌っていただきましょう…
LOVEさりげなく!!


借り物なので手袋着用で。田仲の大人の手だと星が小さく見えてしまいますが、純粋な少女の手で持てばきっともっとそれなりの大きさに見えるはずです(爆)今以上に大人になる魔法は勘弁してほしいので、とりあえずピノピノに原稿手伝っていただきたい(フェザースターの手も借りたい)
何かの奇跡が起こり、原稿が大丈夫そうならいつも通り翌々週で更新するかもですが…今の感触だと臓器を一つ二つ犠牲にしないと、その奇跡はおこらなそうな(バイバイ☆ミラクル)
 | HOME |