あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

ポワトリン≫マント

期間限定紫芋プッチンプリンのパワービジュアル…メシマズ嫁が頑張ってしちゃいけない創意工夫の結果誕生した兵器みたいで、プッチンした瞬間食欲が引き潮だった田仲さんです(ザザ…ザ…)

P1030005.jpg

毒々モンスターかな?

やっぱり見た目って大切ですよね…腹に入れば同じとか乱暴なこと言うもんじゃないですよ。よりにもよってカラメル部分をマロンソースにしちゃったから、傷口が広がった感が否めない。ある意味狙っているとしか。買う前から薄々勘付いてはいたものの、買ってしまう…あ、明日は新海監督最新作「君の名は。」見に行ってきます!映画の日で安いし!

≪ポワトリン・マント≫
P1030003.jpg
急旋回して話題を変えつつ、本日は久々の美少女仮面なぞ。
ポワトリンのマントでございます。ちなみに今まで紹介した
ポワトリン関係、玩具系【2013年11月3日】【2012年3月20日】
【2012年2月1日】…雑多としたものなら他にも紹介してきましたが。

P1020988.jpg
「スーパーヒーローはマントで決まり!!」
ヒロインもね!!!
何時見てもゆうこちゃんの健康的なむっちりあんよに
心奪われる…むっちり白タイツ最高じゃないですか…
その上タイトミニにロングブーツとか…盛りすぎだ(本望


P1020989.jpg
箱裏。

P1020990.jpg
ハードル高い自己紹介だなオイ。
普段はどこにでもいる極普通のクラスの人気者とは(真顔
しかもカワイイ…最後のポワトリンであると言う正体に
全く意外性がないポテンシャルですよすげぇ!

P1020991.jpg
正義の味方たるもの、人民の模範たるべきと言うことか!
下品な言葉なんてもっての外!!ごきげんよう!!!


P1020992.jpg
カッカッカエル…!!
確かにポワトリンの神様とバードマンのペナルティは
チビッコたちを戦慄させたものですが。
ペルシャの妖精さんの「バレると好きになる男子が皆
女子に性転換してしまう」
ってのも、相当な嫌がらせかと。

P1020993.jpg
玩具箱裏名物、「こんなものもあるから揃えてみては?」宣伝。

P1020994.jpg
流石にスーパーカーの商品化はなかったけれども(×玩具 〇車輌)

P1020995.jpg
何時もの。
公衆電話の注意とか、ジェネレーションソウルをビンビン刺激してくる…
「次に待っている人のことを考え」って…
そうだよ!電話は一人に一つ
あるもんじゃなかったんですよ!ちょっと前までは!!

P1020996.jpg
防災用品かな?
色がな…あと質感が(笑

P1020997.jpg

P1020998.jpg
御覧の通り、特別焼けも染みもなく美品です。
ただ長年この形状で畳まれていたため、一旦
開くと元に戻らなさそうなのでこのままで…

P1030002.jpg
全体はこうだぞ、と。

P1020999.jpg
子供用なのでマジックテープ。

P1030001.jpg
せっかくだからマスクと一緒に~

マスクを置くと、出動前みたいな雰囲気になるなぁ(笑)今はこの手の「なりきりコスチューム」はビニールカバーでハンガーに吊るされた状態の販売が主流ですが、ポワトリンマントは思いっきり箱に入っちゃってますね。だからこそ箱は劣化しても中身の保存状態は保たれたのか。実際リアタイで買う親御さん的にはハンガー売りの方が分かりやすくて、財布も開きやすいんでしょうが。まぁ服じゃなくてマントだし…つかこれなら家で作れそう(爆)
明日は「君の名は。」楽しみです!よく新海監督と細田監督がポストパヤオとか言われますが…個人的な好みとしては新海さんのが好きなので…今回既にかなり評価高いし、ゴジラの時に流れた予告がめちゃめちゃ田仲さん好き系だったのでっ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。