あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

りぼん🎀60周年カフェ

夏コミ原稿にかまけていたら、秋のスパークがまさかの6月中スペース満了って…ちょ、はやっ…まだ大丈夫だと思って申し込みしてない…つか申し込み〆切り8月下旬なのに満了て…これも全て五輪と流行りジャンルのせいだと僻む田仲さんです(人生マイナー街道)
だってイベント自体は10月ですよ…?今までこんなことなかったのに。のんびり構えていた田仲も悪いんですが、それにしても6月に満了て、こんなの初めて(汗)滅多にない大型イベントの機会が…うう、夏冬の落選時にも思っちゃいけないと分かりつつ思うのは…コミケに1~5くらいの希少ジャンルはちょっとくらい優先してくれても!(涙)どこでも売れてどこでも買える超流行りジャンルは多少遠慮してくれても!(血涙)ちっちゃいジャンルは大きいイベントにしか出られないんですから!!出ても意味がない)追加募集とかないんですかね…あ~……

≪りぼん🎀60周年カフェ≫
P1020915.jpg

そんなんで行ってまいりました、
期間限定りぼん60周年記念カフェin渋谷。


りぼんの60周年アニバーサリー展開、とんと音沙汰なくなってしまったので
もう打ち止めかな…結構地味な展開で終わってしまったな…
全盛期りぼんを支えたあの有名作やあの作家さんとか、さしてスポット
当たらぬまま……
などと思っていたら。
思い出したように、しかもそこまで宣伝せず企画されたアニバーサリーカフェ!

以下、良くも悪くも色々言いたいことはあるので(爆)下に隠しておきます。気になる方はどうぞ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。