あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

どれみ》ハピラキポロン

2015.12.23 (Wed)
29日冬聖戦情報追加(既出情報は12月9記事参照)…当日は例の如く、14時前には会場を撤収いたしますので、ご用の方はその前にお越しいただけると嬉しいです。スペースには田仲か相方さんのどちらかが、必ずおります。同志様との語りに万年飢えておりますゆえ、構っていただけると、その辺の犬みたいに喜びますよ!(わふんわふん)

本日記事が2015年最後となります。今年も1年ありがとうございました!次回は新年6日(水)更新予定。例年通り、1月中は何かしら年始企画になるかと。来年も緩く、深く、よろしくお願いいたします~

《どれみ・ハピラキポロン》
P1020420.jpg
そんなんで、今年最後はやっと我が家に来たどれみのポロンフィギュア。
ちょっと遅れていたから、待ち侘びていたんですよ!
今までどれみのアイテムはバッグチャーム的なものか、オシャレコスメに
しかなっていなくて…こう言うのが欲しかった!!

がっつり魔法道具を楽しめるものが!

P1020421.jpg
まずは無印、ペペルトポロン。
ペペルトポロンは比較的どの商品化も
クオリティ高いんですよね。寧ろペペルトで力尽きて
他がおざなりになることが多いけれども。

P1020426.jpg
魔法玉が別で、数多めについてくるところが良い。
気を付けても鍍金部分に田仲と言う名の魔獣が映り
込んでしまう悲劇…

P1020427.jpg

P1020423.jpg
このくらいの大きさがあると嬉しい!

P1020425.jpg
魔法玉も、出るべきところから出ます。

P1020428.jpg
次はも~っと、スウィートポロン。♯がシリーズ的には
一番好きな田仲なので、ピコットポロンをスルーされるのは
正直寂しいのですが…


P1020429.jpg

P1020430.jpg

P1020432.jpg
最後はドッカーン、ジュエリーポロン。

P1020433.jpg
白が基調だから、パッと見他のアイテムより地味なんですが、
中央部分を抜かりなく作ってくれていることで、このデザインの
品の良さが光ります。

P1020434.jpg

P1020436.jpg
ちゃんと両側から引っ張ると、中がパカッと割れる
ギミックも再現。


P1020437.jpg
こういうの、ぴえろシリーズで
作ってくれませんかねぇ?!


「チャーム」や「コスメ」にしなくていいから!オシャレグッズにしろなんて、何時誰が言った?!ちょっと大きめの、ディスプレイスタンド付きの、ぴえろ少女4タイトルアイテムフィギュアお願いします!!その際はくれぐれもマミだけとか、ユーミ抜きとかはなしで!そしてモモの5種セットですが…あれ?アレも12月発売でしたっけ?まだ来てないけど…遅れてるのかしら?
ではでは、重ねてこれで2015年は最後の更新です。お疲れ様です!また来年!冬コミでお会いできる同志様は、また来週!!良いお年を~(深礼)
 | HOME |  Next »