あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

エミ》ポケットティッシュ

2015.11.25 (Wed)
写真を撮られることが苦手で、極力逃げ回って生きてきたため…たまに激写される機会があると、密林で見つけた怪生物みたくなる田仲さんです(水スぺ)
暗黒の魔境に幻の原住民を見た!!くらいの勢いですよ。おかげさまで写真→実物の順番に会うと「思ったより人類」と感じてもらえるのですが(爆)「写真撮られるのが嫌だ」って気持ちがそのまま写っちゃってるんですよね。自然と強張る。だから一番良いのが隠し撮りなんだけども、証明用の写真はそうもいかないじゃないスか。いや、改めて見て免許とか履歴書とか、人相ヤバいなと。…田仲が与り知らぬところで、最も輝いている田仲を勝手に撮ってくれたら問題ないのになぁ。犬と言う犬の臀部を舐めるような目で見ている時とか(スリーアウトチェンジ)

《エミ・ポケットティッシュ》
P1020359.jpg
ほんなんで今日はエミのポケットティッシュなぞ。
これぞリアタイ!!ある種消耗品の頂点!
児童用アニメプリントティッシュ!!!

FOOOOOOOOOO!!!(テンション↑↑↑

P1020360.jpg
しかも本命、ぴえろタイトルですよ!
完全未開封品なので、バラシての撮影はできませんが
できるだけじっくり紹介していこうかと。

P1020362.jpg
脇(凝視
脇はロマン!!!

P1020361.jpg
たかがポケティなのに、絵がどれもいいんですよね。

P1020365.jpg
まぁどの絵にも舞ちゃんの腕にハートブレスがないのですが、
これはたまにアニメでも忘れられてたし(笑

P1020363.jpg
舞ちゃんとトポが同じポーズなのが可愛い。

P1020366.jpg
仲睦まじいことで。

P1020367.jpg
裏側。

で、アニメプリントティッシュですので
中のティッシュにも絵が入っています当然!

しかして繰り返し、未開封品。
すんごい見たいけど、中を開けるわけにはいかない…
P1020368.jpg
念視(限界への挑戦
タイトルロゴが確認できます。

P1020370.jpg
これは多分舞ちゃん。

P1020371.jpg
開けたい…猛烈に開けたいけど…
我慢!!(瞬きもせず

…いとも簡単に決め顔で写真が撮れることこそ、ヒロイン力なんでしょうなぁ。美しく撮影されるのにも慣れや技術がいると思うんですが、マミ(優)やエミ(舞)は、いとも容易くグラビアをこなしてみせるから凄い。可憐な少女は物心ついた時から写真撮られ慣れてると言うことか。
どっかで見たデリヘル経営者が語る宣伝用素材写真で必要な「映える条件」が、当てはまらなさ過ぎた田仲さんですよ。まずは脱・水スぺからと言う、人類以下のスタートライン…(UMA枠)
 | HOME |  Next »