fc2ブログ

あじぇんだぜろのぜろ。

=Agenda0.の電脳ホーム=

指定期間 の記事一覧

C88新刊サンプル

2015.08.12 (Wed)
花屋さんに行ったら、男性客が(推定三十代後半)「尾崎豊をイメージした花束を作ってください。OZAKIの音楽性が伝わってくるような」などと店員さんに要求しており…無茶振りにも程があると震えた田仲さんです(勘弁してくださいお客さん…!)
おかげで二番手だった我が、かなり待たされたじゃないですか!(OZAKIの次!!)うら若き女子店員さんが、徐々に追い詰められた表情になっていって気の毒でしたよ…拘りたい信者心は分かるけど、せめてそう言う難解な注文は、前日までに予約しておきましょう。ってなわけで、もう今週末なんですが、夏聖戦情報を改めまして。

8月15日(土)2日目・アニメFC
東5・ピ10b『Agenda0.』


例の如く夏冬は諸事情により閉会までいれないため、大体午後1時~1時半には撤収してしまいます。ご用の方は、それまでに宜しくお願いいたします。
毎度お馴染みぴえろ魔法少女スペース。健全。新刊はマジカルエミ30周年本。今回表紙は田仲のみですが、本文は何時も通り、相方さんと田仲の二人分入っております。結局手直しする暇がなく、び、微妙な出来なのですが表紙…

emi20152.jpg

エミの顔がのっぺりしてしまって(汗)あ、あと夏コミ明け翌日から田仲、どうやら新職場で泊まり込みの12連勤だそうで(死)こちらのブログ、2回分お休みになります…次回更新は9月予定。本当色んな意味で大丈夫なのか(脂汗)

そんな不安を晒しつつ以下、本文のサンプルは田仲サイドのみとなります。興味ある方んみどうぞ~↓
続きを読む »
 | HOME |  Next »