あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

りりか≫児童ハンカチ

うっかり密林でルナティック新装版を頼んでしまい、ようやく明日着で手元に届く田仲さんです(本屋で直買いした方が早かったのに~)
他の注文もあったので、一緒に頼んでしまったんですよね。でも先週末の発売だったから、本屋の店先に並んでいるのを見ると「まだかまだなのか」と。まぁ普通に当時のりぼんマスコットコミックスでは持っているんですが。今まで単行本未収録だったアレやコレやも入っているし、何より幻のあの読み切りが久しぶりに拝読したい!あ~みんは世代の伝説にして鉄板作家ですからな!!Eじゃん!Gジャン!!最高じゃん!!!

≪りりか・児童ハンカチ≫
P1020185.jpg
某大手マニア店に、久々にりりかものが出ていたのでGET。
りりかはハンカチは持っていなかったから…未使用アパレル
テンション上がりますね!
紙ものと並びアパレルは、リアタイ度が高く、収集癖を刺激されます(笑

P1020186.jpg
アップ。
周囲の取って付けたような☆が、如何にも児童用で◎

P1020187.jpg
もう一種類。全身立ちポーズ。
重ねて、周りの「とりあえずファンシー!」な
デザインが、ニヤニヤせずにおれない。


P1020188.jpg

P1020190.jpg
りりかと言ったら、足元!トウシューズ!!
これが本当に大当たりですよね!

「ナース」モチーフと「バレリーナ」の嫌味のない足し算!!
りりかの変身後は、全体に漂う品の良さ、線の細さが魅力。

P1020189.jpg
ラブリーフォント❤乱れ撃ち

バランスとか何も考えず、これまたとにかく可愛いっぽいフォントを複数ブッこんでいく攻めのファンシーですよ!!これにあと「意味のないローマ字で書いた、オシャレっぽい文」とか付いていれば完璧でした(爆)アパレルは紙もの以上に「使ってしまう」ことが多いし、紙ものよりロットが少ないから、たまに出土される未使用品はトキメキます。
最近ぎゃろっぷ系もとんと出なくなったんですよねぇ。あのラインなら比較的ものが出回りやすい赤チャも、かなり少なくなってきたし。大物、箱ものもいいけど、細々したものが増えていく喜びも、またひとしお…(並べてニヤニヤする)
