あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

ドラえもん≫翼の勇者たちパンフ

本日から帰ってきたドラ映画祭IN神保町スタートと言うことで。田仲一発目参戦は明日なんですが…平日お仕事帰り時間もあるし、これから2月はドラ漬けになれますよ!わっほい!22世紀の香りがする!!(くんかくんか)
と言うわけで明日に備え、前置きそこそこ本日は久々のドラパンフなぞ。

≪ドラえもん・翼の勇者たちパンフ≫
P1010772.jpg
今まで紹介したF神ご存命中作品でなく、2001年公開の
田仲さんちにしては新しいドラ映画『翼の勇者たち』パンフです。

実はこれが唯一相方さんと劇場行って、一緒に観賞したドラ映画でして。
あ~、もっと学生のうちに一緒に映画とか行っとけば良かったなぁ!と~

P1010773.jpg
付録もバッチリ。ミラー紙に生活感が映り込んでしまっているのはスルーで(爆
『翼の~』はF神ご逝去後作品の中では、割りと古典に返った感じの良い作品
だった印象です。あ、無論元祖キャスト&スタッフ作品内でと言う意味で。

P1010788.jpg
ゲストキャラのこえ陣が豪華だし!!
この中の何人かはもういらっしゃいませんが…(涙


P1010774.jpg
劇場スタンプもバッチリ。
学生時代のホームタウンがここだったもんで。

P1010775.jpg
『翼の~』は鳥人間の世界で、お馴染みのメンバーが奮闘する物語。
映画に出木杉くんが出てくる、数少ない作品の一つ。

P1010776.jpg
そしてしずかちゃんの劇場版服がめんこい!!
大きな胸のリボンが素敵な、ピンクのボレロカーディガン。
Aラインのクリーム色なワンピと、配色もトキメく。
個人的にNo,1しずかちゃん劇場版服は、鉄人兵団の
ショルダーリボンなピンクツーピースなのですが、
こう言うところこそヒロインの力の見せ所ですよ!


P1010777.jpg
そしてパンフには芝山監督のお言葉もあります。
…せめて映画はずっと芝山監督に作ってもらいたかったですよ。

P1010778.jpg
絵コンテ、可愛い。

P1010779.jpg
「スタッフ全員、みんなが喜んでくれることを願って、
ガンバってきました」が、本当沁みる。


そして『翼の~』は同時上映が『ドラミちゃん&ドラえもんズ』!!
今の映画は同時上映のプチムービーなくなっちゃたみたいで?
そう言う部分も含めつまらないよなぁ…
P1010780.jpg
ドラミちゃんはお鼻のぷっくり感が可愛い。
名実共に日本が誇る最高の妹キャラ。


P1010781.jpg
ドラえもんズ大好き!!!
今ドラがドラえもんズの存在をなかったことにしているのにも
憤りが隠せなくて…とは言え、今ドラでやられても嫌なんですけども(爆
流行りのあの美形こえとかオトメ系こえゆうさんとか使われそうで(誤爆

P1010782.jpg
親友テレカが欲しかった…!

そして同時上映はもう一本。ジャイアン初主演作。
P1010783.jpg
ジャイアンが妹のジャイ子ちゃんのために頑張るお話。
お兄ちゃんと妹、が好きな田仲としては好きな短編の一つ。

P1010785.jpg
「いっしょに同人誌をやろう」!!!

P1010784.jpg
この時のしずかちゃんの服も素敵なんですよ。
一転してシックで上品な装い。黒タイツがいい。
可愛いお嬢さんは何着ても可愛いって証明です。


P1010786.jpg
か~ら~の~…

P1010787.jpg
お兄ちゃん!!!(愛
たけしさん!!

P1010789.jpg
そして時期的には映画のDVD化が始まった頃だったので(2001
DVDとVHS、両方の広告が入っています。

さてさて、明日はFメイトさんらと共にがっつりドラってきますよ!早く寝なきゃと思いつつ、気持ちをより高めるために、ドラ映像をもう少し摂取してからお布団に入りたいと思います…(いそいそ…
