あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

マミ≫ハイブリットアクティブフィギュア後編

マミの青いやつを入手し、とりあえず特典映像とブックレットに目を通して…キャスト陣の近影、特に肝付さんが御歳78でいらっしゃると言う事実に感慨深いものを感じた田仲さんです(そら視聴者も劣化しますわな…)
貴子嬢&祐兄ちゃんはアニバーサリー企画での露出も多いし、貴子さんが未だに「あのボイス☆」衰えずってのもあって、あまり年月を感じないんですけどねぇ。あと冴子姐さんはいくつになってもお美しい!プリンス和彦も安定のネバープリンス!!2年くらい前に、初めて握手してもらった時の感動が思い起こされる…「マミの頃から好きでした」「…それはかなり前からだなぁ(笑)」…そんな微妙なやり取りが昨日のことのように!!(爆)

≪マミ・ハイブリットアクティブフィギュア後編≫
P1000827.jpg
ほんなんで~、本日は前記事に続きアゾンのマミ
ハイブリットアクティブフィギュアの後編をば。
ちょっと趣向を変えまして…ファッションショーですよ!
ボクの手持ちの1/6ドールの服が着せられるから、
青いやつ発売記念☆


P1000856.jpg
セーラー!この日常感のなさ!!
う~~~む。アニメでも衣装合わせで一瞬着てたけど、
マミのこの髪型とグリーンシャドウのメイクに「学校の制服」の
何とも言えない違和感…可愛いは可愛いけど、どうも
コスプレ臭が否めない…若干の風俗くささと言うか(誤爆

存在が非日常なマミちゃんだからこその「普通」に対する違和感!

P1000857.jpg
紺ハイソは色味が紫髪と合っててイイんだけどなぁ。

P1000859.jpg
アリススタイル。やはりこう言うちょっと「違う服」、
衣装的なものの方が似合いますね!

髪が植毛ヘッドじゃないから、カチューシャが
浮いちゃってるのが残念ですけども。

P1000858.jpg

P1000860.jpg

P1000861.jpg
それでもかなりめんこくて乱れ撮り。

P1000862.jpg

P1000863.jpg

P1000864.jpg

続きましては、セクシー路線…
P1000865.jpg
にゃんマミ!!!

P1000866.jpg
おいおい、可愛いなぁおい!!

P1000867.jpg
しっぽしっぽ~

P1000868.jpg

P1000870.jpg

P1000869.jpg

最後は一転して…
P1000871.jpg
聖女マミ様…!!!!

P1000872.jpg
シスター服はグレーと黒の二種持ってるんですが、
マミだとグレーの方が断然似合うので。

P1000874.jpg
まぁ修道女でこのメイクはアレですが(笑

P1000875.jpg

P1000876.jpg

P1000877.jpg
どうかペルシャ30周年が忘れられて
いませんように―…(Amen!!!)


次はペルシャの青いやつなんだろ?!まさかすっ飛ばしてエミの青いやつなんてことはないですよね??!おいコラ!どっち見てんだ!こっちを見たまえこっちを!!マミのコスメとか、本音を言うと「コンパクトはいいけど…買うけど…でもこの色味のシャドウとか、マミをリアルタイムで見た世代の現大人女性にはしんどいんじゃぁ」…つかそもそも田仲さん、化粧自体まともにしないしな!
オトナじゃなくてオトメでもなくてオタクなんですよこちとら!!(マイメロォー)オシャンティなアイテムにするくらいなら、がっつり玩具とかフィギュアとかにしてくれよなぁもう!!!
