あじぇんだぜろのぜろ。
=Agenda0.の電脳ホーム=

きん注≫ボードゲーム

本日9月末日付けで、9年と3ヶ月やっていた別ジャンル個人サイトを一旦幕引きということに相成りまして…流石に感慨深いなぁと心を馳せて(しみじみ)
継続は力なりと言いつつ、この9年間何やってたんだって…好きにしてましたよ!(縦横無尽)ダラダラガツガツしていた!…いや、本当9年前の自分に言いたい。もっと真面目に生きろバカ!!そんな目先の欲に踊らされた刹那的生き方をしていちゃいかん!さもないと9年後、濡れた犬みたいな大人になるぞ!!(かわいそう!)

≪きんぎょ注意報!・ボードゲーム≫
P1080656.jpg
ほんなんで成長しないくせに劣化だけ著しい
我が身を悔いつつ…本日はきん注のボードゲームなぞ。
ボードゲーム紹介は久しぶりですな。


P1080657.jpg
箱側面。
きん注のものもこちらではまだ2回目くらいなのかな?

P1080658.jpg
開けたところ。

P1080659.jpg
ボード全体。このピンクと緑(田舎)の色合いが
如何にもきん注世界観。

P1080660.jpg
各キャラコマごとのスタートがあります。

P1080661.jpg
基本的にはボード上を逃げるぎょぴちゃんを
ひたすら追うゲーム…らしいですよ。


P1080662.jpg
ハードルが低いんだか高いんだか微妙な
ミッションをこなしていきます。

P1080663.jpg
「シロナガスクジラ」の「ラ」なんだ…
語尾とは…


P1080664.jpg
ボード裏。
ゲームではないですが、小ネタ感が嬉しい。

P1080665.jpg
飛田さんも、もうこういうキャラはやらんのでしょうなぁ。

P1080666.jpg
浅羽くんが正直すぎる件。

P1080667.jpg
付属品①
未開封品なので袋は開けられませんが~

P1080668.jpg
付属品②

P1080669.jpg
ルーレットの中にはちまいキャラが入ってます。

P1080670.jpg
付属品③

P1080671.jpg
説明書が学級新聞仕様になってるのがいいですね!

P1080672.jpg
ザックリした説明がきん注っぽい(笑

P1080673.jpg
ポップの組み立て方法や、

P1080674.jpg
ゲーム自体の一言アドバイスがありまして~

P1080676.jpg
意地でも繰り返し遊ばせようとする(それが売り)

P1080677.jpg
い、痛々しい…

P1080679.jpg
「それはこーゆー歌だよ」!!

P1080678.jpg
折檻だろこれは!!
ちょっと痛いけどスリル満点て(戦慄

P1080681.jpg
そして無理すんな!

キーホルダーは限界です。どこまで貪欲なんですか流石はバ○ダイ(しゃぶり尽くす)プレイヤーコマ、ただの厚紙だしなぁ…そのキーホルダーぶら下げてる子いたら悲しくなるぞ…。いやでもまぁボードゲームは幅とるコレクションだけど、楽しみ甲斐はヒトシオですから。ボードゲーム各種だけで、どんだけボクの居住スペースが埋まっていることやら(惨死)

